PR

港区新橋2丁目の「西新橋交差点」でランボルギーニと軽自動車が衝突 Twitter(X)に現地の様子

港区新橋2丁目の「西新橋交差点」でランボルギーニと軽自動車が衝突 Twitter(X)に現地の様子

よくある右直事故で右折車の方が過失割合が高いわけやけど、この場合はどうなんやろね。

どうにもランボルギーニーがかなりのスピードを出してたような気がしてしょうがない。

スポンサーリンク

交差点でランボルギーニと軽自動車が衝突

【速報】スポーツカーと乗用車が衝突 女性1人が軽傷 東京・港区(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
東京・港区の交差点で、スポーツカーと乗用車が衝突し大破しました。 15日午後1時ごろ、港区・西新橋交差点で「車同士がぶつかった」と110番通報がありました。警視庁によりますと、交差点を右折しようと
東京・港区の交差点で、スポーツカーと乗用車が衝突し大破しました。

15日午後1時ごろ、港区・西新橋交差点で「車同士がぶつかった」と110番通報がありました。警視庁によりますと、交差点を右折しようとした乗用車と直進していたスポーツカーが衝突したということです。

消防によりますと、この事故で女性1人が軽傷を負いました。

※「右折しようとしたスポーツカーが直進していた乗用車と衝突したという」と当初記載していましたが、その後の取材で「右折しようとした乗用車と直進していたスポーツカーが衝突したという」と判明しました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

港区新橋2丁目の「西新橋交差点」でランボルギーニと軽自動車が衝突 Twitter(X)に現地の様子

映像を見るとランボルギーニーが右折してるように見えるんやけど、直進って事のようなんでそういう事にしとくけど、それにしてもスピード出し過ぎやろな。

まぁ、信号無視でもない限り右折車の方が過失割合が高いから、保険屋が泣く事になりそうです。

スポンサーリンク

現場は港区新橋2丁目の「西新橋交差点」

現場は

現場は港区新橋2丁目の「西新橋交差点」

この画像から

港区新橋2丁目の「西新橋交差点」と。

ランボルギーニ側から見ると

こんな感じになるわけやけど、これだけ見通しが良いのに何でこんな事になるんやろね。

スポンサーリンク

軽自動車の同乗者1人がひざを打つなど軽傷

軽自動車の同乗者1人がひざを打つなど軽傷

軽自動車の同乗者1人がひざを打つなど軽傷と。

軽自動車の同乗者1人がひざを打つなど軽傷

これだけえぐれてるのに、膝を打つなどの軽傷ですか。

もうちょっと出てたら死んでても不思議やないとこやけど、そこはついてたな。

Twitter(X)の反応

何にしても、歩行者が巻き込まれんかったんは良かったけど、もうちょっと安全運転を心がけて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました