PR

多摩川スーツケース遺体 原唯之さんの元交際相手の西高舞ら親族ら5人を逮捕 ニコ生主「唯我」殺人事件

多摩川スーツケース遺体 原唯之さんの元交際相手の西高舞ら親族ら5人を逮捕 ニコ生主「唯我」殺人事件

元カノが犯人ってな噂があったけど、その通りやったようで。

それにしても、一家総出で元交際相手を殺すってのが何とも言えん。

スポンサーリンク

多摩川スーツケース遺体 元交際相手の西高舞容疑者ら親族ら5人を逮捕

多摩川スーツケース遺体、元交際相手の親族ら5人逮捕 死体遺棄容疑(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
川崎市川崎区の多摩川岸辺で2023年12月、スーツケースの中から男性の遺体が見つかった事件で、神奈川県警捜査1課は25日、遺体を遺棄したとして、千葉県船橋市高野台3の派遣社員、西高昌浩容疑者(53
川崎市川崎区の多摩川岸辺で2023年12月、スーツケースの中から男性の遺体が見つかった事件で、神奈川県警捜査1課は25日、遺体を遺棄したとして、千葉県船橋市高野台3の派遣社員、西高昌浩容疑者(53)とその親族、知人男性の計5人を死体遺棄容疑で逮捕した。県警は、男性が殺害された可能性もあるとみて捜査する方針。

県警によると、遺体の男性は動画配信などの活動をしていた東京都江戸川区松島4の原唯之さん(46)。過去に西高容疑者の長女と交際しており、トラブルがあったという。

他に逮捕されたのは、西高容疑者の元妻の無職、西高美保(51)=東京都大田区東六郷1▽長男の西高昌吾(34)=同▽長女の西高舞(32)=大阪府高槻市岡本町▽知人で会社員の岩城周平(39)=大阪府高槻市大畑町――の4容疑者。

逮捕容疑は、5人は共謀して23年12月中旬、東京都大田区本羽田の多摩川河川敷に原さんの遺体を遺棄したとしている。美保容疑者は容疑を否認する一方、岩城容疑者は大筋で認め、残る3人は認めている。周辺の防犯カメラの映像や原さんの交友関係などから関与が浮上した。

映像ニュースはコチラ

被害者男性と元交際相手の間に「金銭トラブル」か 多摩川沿いスーツケースに遺体 元交際相手と家族ら5人死体遺棄容疑で逮捕 神奈川県警(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
川崎市の多摩川河川敷でスーツケースの中から男性の遺体が見つかり、元交際相手の女とその家族ら5人が逮捕された事件で、女が警察に対し、男性との間に「金銭トラブルがあった」と話していたことが新たにわかりま

多摩川スーツケース遺体 原唯之さんの元交際相手の西高舞ら親族ら5人を逮捕 ニコ生主「唯我」殺人事件

多摩川でスーツケースが見つかった時に取り上げたけど…

川崎市川崎区殿町3丁目の多摩川に大きめのスーツケース 中から成人男性の遺体
スーツケースが見つかっただけで「不審な」って言われるとこが川崎らしいけど、開けたらしっかり遺体が入ってるとこが何とも言えん。 それにしても、スーツケースに入れて川に流したらすぐに見つかるわけで、これは見せしめとして見つけて欲しかったんやろか...
多摩川のスーツケースに入った遺体は原唯之さんと判明 ニコ生主の「唯我」との噂
年齢も名前も一致するし、Twitter(X)を見ると何かしらトラブってる感じやし、どうもそれっぽいですな。 前科13犯やし、住吉会の相談役って話もあるし、ヤクザ絡みのトラブルやろか?

元カノが犯人やったと。

それにしても、知人は会社員やけど、家族は無職か派遣かアルバイト。

しかも、母親が17歳と19歳に産んだ子供ってのがなぁ。

手を出したらあかん家族やったようですな。

それにしても、一家総出で殺人してるわけやけど、イカれた家族って事でここは納得するとして、家族4人おるのに何で知人が必要やったんやろな。

知人は会社員やのに何ともよく分からん。

スポンサーリンク

現場は川崎市川崎区殿町3丁目の多摩川

現場は前に特定したけど

現場は川崎市川崎区殿町3丁目の多摩川

この画像から

川崎市川崎区殿町3丁目の多摩川と。

ここで原唯之さんが入ったスーツケースが見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

西高舞「金銭トラブルがあった」

西高舞「金銭トラブルがあった」

「金銭トラブルがあった」と。

これに関してTwitter(X)上に

西高舞「金銭トラブルがあった」

無職、派遣、アルバイトの一家から300万を騙し取ったら、こうなるのも無理ないか。

まぁ、殺された原唯之さんも前科13犯やからねぇ。

因果応報ってやつですな。

Twitter(X)の反応

x.com
x.com

https:/twitter/.com/GORLDENSUKIYAKI/status/1794605098490101880

何にしても、家族仲が良いんか何か知らんけど、一家総出で殺人とかどうにも理解に苦しみますな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました