PR

登戸通り魔事件 カリタス小学校の児童1人が意識不明 刺した男も自ら首を刺し意識不明 19人がけが

カリタス学園のスクールバスに乗り込み男が切りつける

大人1人と子供2人が意識不明って情報やったから、大人1人はカリタス小学校の関係者かと思ったら犯人かいな。

最新情報じゃ大人1人と子供1人が意識不明って事やから、どっちにしてもカリタス小学校の生徒の1人は重傷って事か。

スポンサーリンク

登戸第一公園通り魔事件 小学生1人が心肺停止 確保の男も首刺し重体

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
28日朝、川崎市の路上で小学生や大人が次々と刃物で刺され、警察によりますと、これまでに合わせて16人がけがをし、このうち大人1人と小学生1人が心肺停止の状態になっています。消防によりますと、19人がけがをしているという情報もあるということです。刃物で刺したとみられる男は警察に身柄を確保されましたが、みずから首を刺して意識不明の重体だということで、警察が詳しい状況を調べています。

28日朝、川崎市の路上で小学生や大人が次々と刃物で刺され、警察によりますと、これまでに合わせて16人がけがをし、このうち大人1人と小学生1人が心肺停止の状態になっています。消防によりますと、19人がけがをしているという情報もあるということです。刃物で刺したとみられる男は警察に身柄を確保されましたが、みずから首を刺して意識不明の重体だということで、警察が詳しい状況を調べています。
28日午前7時45分ごろ、川崎市登戸にある公園近くの路上で「複数人が刺された」と警察に通報がありました。

警察によりますと、これまでに6歳から7歳の小学生の女の子13人と、大人の男女3人の合わせて16人がけがをして手当てを受けています。

また、警察はこのうち大人2人と小学生1人が心肺停止の状態になっているとしていましたが、その後、心肺停止の人数は大人1人、小学生1人と訂正しました。

一方、消防によりますと、19人がけがをしているという情報もあるということです。

警察は刃物で刺したと見られる40代から50代くらいの男の身柄を確保しましたが、男も自分の首を刺して意識不明の重体だということです。

現場では包丁2本が見つかったということで、警察が殺人未遂の疑いで調べるとともに、詳しい状況の確認を進めています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190528-00418323-fnn-soci

カリタス学園のスクールバスに乗り込み男が切りつける

第一報で取り上げた時に

https://bungu-uranai.com/blog/noborito-caritas/

通学路にしては遠いなと思ったら、この登戸第一公園がカリタス小学校のスクールーバスの停留所になってたんやな。

スポンサーリンク

現場はカリタス小学校「児童の送迎バスの集合場所」

現場はカリタス小学校「児童の送迎バスの集合場所」

現場からおよそ1.3キロ離れた川崎市多摩区にあるカリタス小学校は「学校に通う児童でけが人がいるという情報がある」と話し、現在詳しい状況の確認をしているということです。

現場とみられる付近の公園は児童の送迎バスの集合場所となっていて、事件が起きた時間は児童の登校時間帯にあたっていたということです。

カリタス小学校っていうか、カリタス学園に恨みがあったんか、それとも特定の児童に恨みがあったんか、それとも、いつもの「誰でも良かった」って言いながら弱い相手を選んだか…

どんな動機にしても許されんけど、意識不明やし、このまま死んで真相は闇の中って事になりそうですな。

それにしても

スポンサーリンク

男は刺身包丁2本を持ち児童に襲いかかる

男は刺身包丁2本を持ち児童に襲いかかる

刺身包丁2本を持って襲いかかるとか、ちょっと理解に苦しむ。

どんだけの恨みがあったんや?

この大量の血が現場の凄惨さを物語ってるな。

何にしても、園児が事故で亡くなったと思ったら、今度はこんな通り魔で小学生が狙われる。

これじゃ、子供の命をどうやって守ったらええんか分からんな。

続報

429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました