スポンサーリンク

野原康佑容疑者(22)を逮捕 名城大学「天白キャンパス」の研究実験棟で40歳の准教授をハサミで刺す

研究室で准教授を刺した野原康佑容疑者を逮捕

22歳やし卒論で揉めたんかな?

仮に揉めても書き直しゃどうにかなるのに、こんな事をしでかしたら卒業も出来んようになるのにねぇ。

こういうとこからも、どうしようもない奴ってのが分かるな。

スポンサーリンク

研究室で准教授を刺した野原康佑容疑者を逮捕

大学キャンパスで教員刺す?学生か・・・男を現行犯逮捕(20/01/10)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-01100707-nksports-soci
大学内で40代ぐらいの男性教員を刺したとして、愛知県警天白署は10日午後4時20分ごろ、殺人未遂の疑いで住所不詳の大学生、野原康佑容疑者(22)を現行犯逮捕した。

愛知県警によると、名城大天白キャンパス研究実験棟内において、研究室内にいた40代とみられる被害者男性が、野原容疑者から頸部(けいぶ)等を刃物のようなもので切り付けられた疑い。

事件は午後4時10分ごろに大学職員の女性が「先生が刺された。意識はある」と119番通報し、発覚した。被害者男性は緊急隊により病院に搬送されたが、命に別条はないという。容疑者の詳しい身元や事件の動機については今後、明らかにするとした。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

研究室で准教授を刺した野原康佑容疑者を逮捕

22歳しか書いとらんので今年卒業かどうかは定かやないけど、順調に行ってたら卒業する年やし、時期的に卒論で揉めたような気がするな。

まぁ、ここに来て卒論のやり直しとなるとキツイけど、それでもこんな事をしでかしたら全てがパァーになるのになぁ。

何でこうなる?

スポンサーリンク

現場は名城大学「天白キャンパス」の研究実験棟

現場は

現場は名城大学「天白キャンパス」の研究実験棟

既に報道されてる通り

愛知県名古屋市天白区塩釜口1丁目501の名城大学「天白キャンパス」の研究実験棟と。

ここで野原康佑が40歳の准教授をハサミで刺したわけやけど、動機は

スポンサーリンク

2人はレポートを巡ってトラブルになっていた

2人はレポートを巡ってトラブルになっていた

レポートを巡ってトラブルになってたって事なんで、おそらく卒論やろな。

通常の研究レポートなら、いくらトラブっても刺すまでにならんやろ。

卒論でトラブったら卒業出来んようになるし、就職も決まってるのにえらい事になるからなぁ。

それでも事件を起こしたら、それ以上にどうにもならんけど。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、まだ卒論かどうか分からんけど、こうなってもうたら書き直すまでもなく中退なんで全てがパァーと。

感情に任せて行動すると全てを失う事になるんで、どんな時でも落ち着いて善後策を考えるようにして欲しいもんです。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました