PR

新宿区西新宿4丁目の弁当店「パルフーズ」で火災 周辺の建物など3棟およそ120平方メートルが焼ける

西新宿で火災 民家が延焼

宅配弁当屋のパルフーズで火事が起きたって事やけど、こんな住宅密集地で火事になると大変ですな。

道路も狭いから消防車も入りにくいやろうし。

スポンサーリンク

西新宿で火災 民家が延焼

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00000509-san-soci
東京消防庁によると、10日午前8時20分ごろ、東京都新宿区西新宿の2階建て民家などで火災が発生し、延焼している。

消防車が十数台、現地に到着し、消火活動を行っている。死傷者は報告されていない。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200110-00000144-nnn-soci

西新宿で火災 民家が延焼

こんな住宅密集地でよう3棟のの延焼で食い止めたな。

木造住宅やからよう燃えるやろうに。

ほんま、消防士のみなさんには頭が下がります。

スポンサーリンク

現場は新宿区西新宿4丁目の「パルフーズ」

現場は

現場は新宿区西新宿4丁目の「パルフーズ」

この画像から

東京都新宿区西新宿4丁目19-14の「パルフーズ」と。

パルフーズのHP

パルフーズのお弁当一覧 - 【お弁当デリ】お弁当の配達デリバリー

カレンダーを見ると今日が仕事初めやったようですな。

午前8時20分って事は仕事初めの一発目で火事が出たって事か。

で、この火事で

スポンサーリンク

男女2人がのどの痛みを訴えて病院に搬送

男女2人がのどの痛みを訴えて病院に搬送

男女2人がのどの痛みを訴えて病院に搬送された以外にケガ人もおらんみたいやし、そこは不幸中の幸いでしたな。

Twitterの投稿

何にしても、死者が出んでも火事になったら消えたあとも色々と大変なんで、くれぐれも火の用心って事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました