PR

小田浩幸容疑者(47) 広島市安佐北区白木町三田のリフォーム中の住宅で斉藤夢羽さん(49)を殺害 「手で首を絞めた」

交際相手の斉藤夢羽さんを殺害した小田浩幸容疑者を逮捕

小田浩幸がリフォーム中の住宅で交際相手の斉藤夢羽さんを殺したって事やけど、犯行現場がリフォーム中の住宅ってのが気になるな。

お互い他に住所があるのに、何でわざわざリフォーム中の住宅におったんやろ?

スポンサーリンク

交際相手の斉藤夢羽さんを殺害した小田浩幸容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00010000-chugoku-l34
知人の女性を殺害したとして、広島県警捜査1課と安佐北署は6日、広島市安佐北区安佐町飯室、会社員小田浩幸容疑者(47)を殺人の疑いで逮捕した。県警によると、小田容疑者は「手で首を絞めた」と供述しているという。

逮捕容疑は、5月初旬ごろ、同区白木町の家屋で、同区亀崎2丁目、アルバイト斉藤夢羽さん(49)の首を手で絞めるなどして殺害した疑い。8日に遺体を司法解剖して死因を調べる。

県警は2人が交際中だったとみている。現場の家屋は斉藤さんが購入し、リフォーム中だったとみられる。1日を最後に家族が斉藤さんと連絡を取れないことから、斉藤さんの長男が5日にこの家を訪問。あおむけに倒れている斉藤さんを発見し、119番した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00553100-rccv-l34

交際相手の斉藤夢羽さんを殺害した小田浩幸容疑者を逮捕

殺害現場がリフォーム中の住宅で、しかもそれを購入したのがアルバイトの斉藤夢羽さんってのが引っかかるな。

親が金を出してくれるような年齢でもないしなぁ。

この辺がトラブルの原因なんやろか?

スポンサーリンク

現場は広島市安佐北区白木町三田のリフォーム中の住宅

現場は

現場は広島市安佐北区白木町三田のリフォーム中の住宅

この画像から

広島県広島市安佐北区白木町三田8810の斉藤夢羽さんが購入したリフォーム中の住宅と。

で、数日前から斉藤夢羽さんの息子が連絡が取れんって事で、ここに訪れたら

スポンサーリンク

斉藤夢羽さんの息子がリフォーム中の住宅で遺体を発見

斉藤夢羽さんの息子がリフォーム中の住宅で遺体を発見1
斉藤夢羽さんの息子がリフォーム中の住宅で遺体を発見2

斉藤夢羽さんの遺体があったと。

49歳の母親の息子やから10代後半から20代ってとこなんやろうけど、そんな年齢で母親の遺体を発見したら…

それにしても、このリフォーム中の住宅で何があったんやろな。

交際相手の小田浩幸と一緒に住む予定やったんやろうけど、小田浩幸に相談せんと勝手に買って、支払いはよろしくとかって感じの金銭トラブルしか思いつかんけど…

現場に争った形跡はなく遺体に不審な点

現場に争った形跡はなく遺体に不審な点

現場に争った形跡がないって事は、殺害現場はここやないんやろか?

別の場所で殺して、このリフォーム中の住宅に運び込んだって可能性もあるけど、どっちにしてもこのリフォーム中の住宅に対して何かしらの思いがありそうですな。

近所の人のコメント

近所の人のコメント1
近所の人のコメント2

近所の人が「やさしそうな人」「こういう田舎で起きてびっくりした」ってコメントしてるけど、近所の人がコメントしてるって事は最近買ったんやなくて、前から住んでて最近リフォームしたって事なんやろか?

それにしては、別に住所があるしなぁ。

何とも色々と謎な事件ですな。

何にしても、何があったか知らんけど、母親は殺して息子に遺体を発見させるっていう最悪な展開なんで、息子に精神的ケアをしてあげて欲しいもんです。

小田浩幸は動機を聞きだしたら、とっとと殺処分するようにして下さいって事で。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 白木で凶悪な事件を起こした容疑者の小田浩幸は人間のクズ
    極刑を望みます
    容疑者の自宅がある飯室の住民もこの容疑者に対して極刑の声を上げましょう
    広島市内、県内には犯罪者とその予備軍ばかりで、お金に汚い河井夫妻も含めてアホばっかり

  2. 小田容疑者は大工らしいですが
    個人で仕事してる訳ではなく
    知人の家とは言え勤務先から行っていた訳ですか?だとするとお客さんを
    殺害したわけですよね?
    怖いね

タイトルとURLをコピーしました