PR

岡元常美を過失運転傷害で逮捕 呉市焼山北3丁目の県道交差点で17歳女子高生をはねる 比治山大学健康栄養学部の講師か

岡元常美を過失運転傷害で逮捕 呉市焼山北3丁目の県道の交差点で17歳女子高生をはねる 比治山大学健康栄養学部の講師か

岡元常美が「赤信号にも歩行者にも気づかなかった」って言うてるんやけど、どこ見て運転してるんやろな。

押しボタン式の信号機やから普段は黄色点滅で、いつもそれで気にせず通過してたって事なんやろうけど、こういうバカがおるから押しボタン式信号機を横断する歩行者は自ら安全確認せんと危険ですな。

スポンサーリンク

県道の横断歩道で高校生はねられ意識不明の重体 岡元常美容疑者を逮捕

エラー - NHK
10日夜、呉市の県道で横断歩道を歩いて渡っていた高校生が車にはねられ、意識不明の重体となっています。
警察は、車を運転していた55歳の大学講師を過失運転傷害の疑いで逮捕し、事故の詳しい状況を調べています。

警察によりますと、10日午後9時30分ごろ呉市焼山北3丁目の県道の交差点を歩いて渡っていた17歳の女子高校生が車にはねられました。
女子高校生は、市内の病院に搬送され、手当てを受けていますが、意識不明の重体だということです。
警察は、車を運転していた呉市焼山東の大学講師岡元常美容疑者(55)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡元常美を過失運転傷害で逮捕 呉市焼山北3丁目の県道の交差点で17歳女子高生をはねる 比治山大学健康栄養学部の講師か

横断歩道を渡ってて車にはねられるってのが理解に苦しむけど、信号のない横断歩道じゃ一時停止する車が1割しかおらんからなぁ。

それどころか、横断歩道で一時停止したら、それを追い抜くバカまでおるんやから、どうやって免許を取ったんか不思議でしゃあない。

このケースは信号があるんやから論外やけど。

スポンサーリンク

現場は呉市焼山北3丁目の県道の交差点

現場は

現場は呉市焼山北3丁目の県道の交差点

この画像から

呉市焼山北3丁目の県道の交差点と。

押しボタン式で普段は黄色点滅なんで、岡元常美も信号に引っかかった事がなかったんかもしれんな。

スポンサーリンク

岡元常美「歩行者には気がつかなかった」

岡元常美「歩行者には気がつかなかった」

「信号機が赤になっていることも歩行者にも全く気がつかなかった」と。

スマホでも見てた以外になさそうやけど、ほんまどこ見て運転してるんやろね。

歩行者や自転車は、こういうバカが一定数おるって事を頭に入れて道路を横断せんと命が危ないな。

岡元常美は比治山大学健康栄養学部の講師か

岡元常美は大学講師って事なんやけど

現場が比治山大学と自宅の通り道なんで、比治山大学健康栄養学部の講師で間違いなさそうですな。

比治山大学|比治山大学 比治山大学短期大学部

岡元常美は比治山大学健康栄養学部の講師か

研究者情報

これで大学もクビかな。

Twitterの反応

何にしても、歩行者に比がなくてもこういうバカな運転手が一定数おるんで、右見て左見て右見て、しっかり安全確認して横断する事ですな。

痛い思いをするのも、事故で亡くなるのも歩行者側なんやから。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました