PR

郡山市大槻町の県道55号(郡山矢吹線)で75歳の男性が運転する車が民家に突っ込む

郡山市大槻町の県道55号(郡山矢吹線)で75歳の男性が運転する車が民家に突っ込む

いつものアクセルとブレーキの踏み間違いなんやろうけど、何とも凄まじい事故ですな。

歩行者が巻き込まれてたらと思うとゾッとする。

スポンサーリンク

ガードレールを突き抜けて車が住宅へ 運転していた75歳男性が大ケガ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
警察などによると、7月10日午後0時半すぎ 福島県郡山市大槻町で75歳の男性が運転する車が、住宅の塀や外壁などに突っ込んだ。
近くの住民は「普通の車の音じゃない。走っている音が。その時点で、なんだっていう感じだったんですけど。その次の瞬間、ど~んていう音がした」と語る。

この事故で車を運転していた男性が、頭に大ケガをし病院に運ばれた。家の中には当時、住民がいたがケガはなかった。
警察が事故の原因を詳しく調べている。

郡山市大槻町の県道55号(郡山矢吹線)で75歳の男性が運転する車が民家に突っ込む

ガードレールを突っ切ってるから、かなりのスピードが出てたんやろうけど、歩行者がおらんかったのが不幸中の幸いですな。

歩行者が巻き込まれてたら即死ですわ。

この民家の人も無事で何よりやけど、これだけ破壊されたら修復するのも大変ですな。

スポンサーリンク

現場は郡山市大槻町の県道55号(郡山矢吹線)

現場は

現場は郡山市大槻町の県道55号(郡山矢吹線)

この画像から

郡山市大槻町の県道55号(郡山矢吹線)と。

75歳の男が運転する車がこの緩やかなカーブを曲がりきれんと、そのまま突っ込んだわけやけど…

スポンサーリンク

75歳男性はシートベルトをしてなかった

75歳男性はシートベルトをしてなかった

シートベルトをしてなかったと。

単純なアクセルとブレーキの踏み間違いだけやなくて、そもそも遵法精神がない爺さんなんやな。

そりゃ事故も起こすか。

Twitterの反応

何にしても、毎日のように高齢ドライバーのミサイルが発射されてるわけやけど、高齢者から免許を取り上げんのなら、せめて更新前提の講習やなくて、落とすことを前提の講習に切り替えて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました