PR

大阪市淀川区西三国の三国橋で70代くらいの男性が神崎川に突き落とされる Twitterに現地の様子

大阪市淀川区西三国の三国橋で70代くらいの男性が神崎川に突き落とされる 40~50歳くらいの男が現場から立ち去る

遺体を落としたんか、生きてる人間を突き落としたんか、どっちにしても目撃者がおらんかったら自殺で処理されてたかもしれんな。

年齢からすると親子っぽいけど、そうなると7040問題の成れの果てか。

スポンサーリンク

神崎川で高齢男性が転落死

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10日午前1時5分頃、大阪市淀川区西三国の三国橋で、「男性が突き落とされたかもしれない」と通行人から110番があった。市消防局の消防隊員が約2時間後、橋の下を流れる神崎川の水中で高齢とみられる男性を発見。その場で死亡が確認された。40~50歳代くらいの男が現場から立ち去る姿が目撃されており、大阪府警は事件とみて調べている。

発表では、通行人は橋の欄干に座った男性が、別の男と向かい合っている様子を目撃していた。川に転落したような音が聞こえた直後、男は近くに止まっていた青い車で南に走り去ったという。男性に目立った外傷はなかった。所持品はなく、府警が身元の確認を進める。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大阪市淀川区西三国の三国橋で70代くらいの男性が神崎川に突き落とされる 40~50歳くらいの男が現場から立ち去る

死因が分からんので何とも言えんけど、目立った外傷がないって事なんで、遺体を落としたか、眠らせて運んで突き落としたか、どっちかやと思うけど…

遺体にしろ、眠らせたにしろ、かなり近い人間やないとそういう事も出来んやろうから、年齢からすると親子っぽいですな。

とにかく、目撃者がおったのは良かったです。

スポンサーリンク

現場は大阪市淀川区西三国の三国橋

現場は

現場は大阪市淀川区西三国の三国橋

既に報道されてる通り

大阪市淀川区西三国の三国橋と。

ここで高齢男性が転落して死亡したわけやけど…

スポンサーリンク

死亡した男性は70代くらい

死亡した男性は70代くらい

死亡した男性は70代くらいと。

身元が判明したら犯人もすぐ分かるやろな。

死亡した男性は70代くらい

車も防犯カメラに映ってるし。

Twitterの反応

何にしても、死体遺棄なのか、殺人なのか、現時点ではよく分からんけど、1日も早く犯人を逮捕して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました