PR

東京都奥多摩町留浦の国道411号(青梅街道)で土砂崩れ バイクが転倒し30代男性が軽傷 Twitterに現地の様子

東京都奥多摩町留浦の国道411号で土砂崩れ バイクが転倒し30代男性が軽傷 Twitterに現地の様子

見るからにいつ土砂崩れが起きても不思議やないとこやけど、バイクが飲み込まれんかったのは不幸中の幸いやったな。

それにしても、15日以降雨が降ってないって事やのにこうなるんですな。

大雨の後数日間は要注意って事で。

スポンサーリンク

奥多摩の国道で土砂崩れ バイクが転倒し男性ケガ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日午後0時45分頃、東京都奥多摩町留浦(とずら)の国道411号で土砂崩れが起きていると119番があった。

東京消防庁によると、付近を走行中のバイクが転倒し、運転していた30歳代の男性がけがを負って病院に搬送された。命に別条はないという。

都西多摩建設事務所によると土砂は20~30メートルにわたって崩れており、現場は午後3時現在、全面通行止めになっている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

東京都奥多摩町留浦の国道411号で土砂崩れ バイクが転倒し30代男性が軽傷 Twitterに現地の様子

奥多摩っていうと

https://bungu-uranai.com/blog/typhoon19-6/

こんなのもあったけど、今回の土砂崩れは迂回路があるみたいなんで陸の孤島になるって事はなさそうですな。

スポンサーリンク

現場は東京都奥多摩町留浦の国道411号

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は東京都奥多摩町留浦の国道411号

この画像から

東京都奥多摩町留浦の国道411号と。

一応防護ネットがついてるけど、見るからに土砂崩れを起こしそうですな。

それにしても

スポンサーリンク

奥多摩町では15日の午後2時以降1時間に0.5ミリ以上の雨は観測されていない

奥多摩町では15日の午後2時以降1時間に0.5ミリ以上の雨は観測されていない

15日以降雨が降ってないのにこうなるんやな。

それだけ雨が大量に降ってたって事なんやけど、3日も経てばさすがに土砂崩れの心配はせんやろうからなぁ。

大雨の後数日間は、ほんま要注意ですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/gjfhhcj/status/1416625757875433475

https://twitter.com/tomcat0709/status/1416611712241790977

何にしても、土砂崩れに飲み込まれた人がおらんかったのは不幸中の幸いでした。

とにかく、雨上がりの数日間はこういう場所は要注意って事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました