PR

国立競技場で性的暴行 ウズベキスタン人スタッフのダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ容疑者を逮捕

国立競技場で性的暴行 ウズベキスタン人スタッフのダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ容疑者を逮捕

小山田圭吾のいじめ問題騒動も収まってないのに、開花式前に国立競技場で性的暴行って…

パクリエンブレムから始まって、どこまでも呪われたオリンピックですな。

こんな性的暴行が行われた場所で天皇陛下が開会宣言するってのが何とも言えん。

スポンサーリンク

国立競技場でウズベキスタン人スタッフが性的暴行容疑で逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
東京オリンピックの開幕が近づく中、国立競技場でスタッフとして働くウズベキスタン人の容疑者が競技場内で20代の女性スタッフに性的暴行をしたとして逮捕されました。
警視庁が詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは、ウズベキスタン人の大学生で東京都内のホテルに住むダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ容疑者(30)です。
警視庁によりますと、16日の午後9時ごろ東京オリンピック・パラリンピックのメインスタジアムとなる国立競技場の観客席付近で、20代の日本人の女性に性的暴行をした疑いがもたれています。
容疑者は競技場の敷地内にあるメディア向けの食堂で働いていて関係者用のIDカードを持っており、被害者の女性も競技場でアルバイトをしていたということです。
関係者によりますと16日の夜、国立競技場では大会で行われるイベントのリハーサルが行われていて、2人は業務のあとリハーサルの様子を見ていたということです。
警視庁によりますと調べに対して、「相手が嫌がっていなかった」などと供述しているということです。
警視庁が詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

国立競技場で性的暴行 ウズベキスタン人スタッフのダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ容疑者を逮捕

パクリエンブレムから始まって、国立競技場もザハ・ハディッド案が高過ぎるって事でスッタモンダがあってようやく完成したと思ったら開会式直前にこんな事が起きる。

東京オリンピックってのは、どこまでも呪われたオリンピックですな。

開会したら何が起こるか分からん。

スポンサーリンク

現場は国立競技場の観客席付近

現場は

現場は国立競技場の観客席付近

既に報道されてる通り

国立競技場の観客席付近と。

国立競技場のHP

ホーム
スポンサーリンク

ダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ容疑者「相手は嫌がっていなかった」

ダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ容疑者「相手は嫌がっていなかった」

「相手は嫌がっていなかった」って、嫌がってなかったらよそでやれよそで。

何で開会式も終わってない国立競技場でやるねん。

そもそも、こんな住所不定がオリンピックのスタッフってのが理解に苦しむ。

東京五輪の色々

東京オリンピックの今までが5ちゃんでまめてあったのでそれを。

【速報】国立競技場で20代日本人女性をレイプ、ウズベキスタン人の男(30歳、五輪スタッフ)を逮捕 ★6 [ネトウヨ★]
東京五輪まとめ

・エンブレム盗作疑惑
・ザハ案撤回
・新国立競技場の準備段階工事中に人骨187体が発見
・賄賂疑惑→JOC竹田会長退任
・新国立競技場設計図に聖火台をつけ忘れる
・新国立競技場建設中に過労自殺発生
・暑さ対策に朝顔、日傘、打ち水、人工雪
・道路の遮熱性舗装が逆効果との研究結果が発表される
・うんこ水問題発生、反日牡蠣が出現
・浮世絵コンドームが開発される
・選手村のベッドがダンボール製に
・マラソン開催地を札幌へ移転
・便器スタジアム完成(2500億)
・五輪をテーマにした大河ドラマが歴史的低視聴率
・ブルーインパルスによる五輪が強風で消える
・聖火皿への点火の際にランタンの聖火が2度消える
・1年延期
・聖火ランナーのトンカツ屋店主が焼死
・コンパクト五輪→史上最大規模の予算へ
・五輪アプリに開発費73億円
・女性蔑視発言で世界的炎上→会長辞任
・ボランティア辞退続出
・芸能人の聖火リレー辞退続出
・開会式での女性侮辱演出提案→総括退任
・海外からの一般観客受け入れを断念
・復興リレーが駅の周りを走るだけ
・聖火リレーにチンドン屋&DJ
・聖火リレーに116億円
・聖火リレー警備員が感染
・都内の小中学生81万人を観戦に動員計画
・看護師500人、医師200人にボランティア要請
・濃厚接触者でも条件次第では出場可能へ
・事前合宿断念、予選辞退が相次ぐ
・プレ五輪の食事にカップ麺
・五輪テストのバスケ大会が屋根無しの未完成会場で行われ雨天により3位決定戦と決勝戦が中止に
・五輪テストの射撃大会に更衣室がなく、女子はトイレで着替えを行う
・五輪テストのサブトラックでの仮設簡易水洗トイレ全てが故障により流れなくなる
・バッハ会長「誰もがいくらかの犠牲を払わないと」
・選手村での交流が制限される一方コンドーム15万個を配布する矛盾をシンガポールメディアにつっこまれる
・組織委「コンドームは母国に持ち帰って啓発に」
・IOC最古参委員「菅首相が中止を求めても開催」
・IOC最古参委員「アルマゲドンない限り開催」
・選手への同意書に「コロナで死亡は自己責任」
・選手村への酒類持ち込み可能に
・オリパラ関係者1432人が2週間待機免除され入国
・水質問題が改善されず、流れ込む下水からコロナウイルスが検出される
・ボランティア1万人が辞退
・聖火リレー取材で客骨折→組織委非公表
・ライブサイト中止が続出
・パソナの純利益が前年度比1000%増
・JOC幹部の経理部長が電車に飛び込み死亡
・来日選手から陽性続出
・天皇陛下が五輪による感染拡大を懸念
・東京、神奈川、千葉、埼玉は完全無観客へ
・選手村での陽性者の症状・国籍などは非公表へ
・五輪スタッフの外国人4名がコカイン使用疑惑で逮捕
・IOCバッハ会長が日本人と中国人を言い間違える
・開会式の楽曲担当者が過去にいじめ加担
・ウガンダ選手が行方不明に
・国立競技場で強姦事件発生

何とも色々とありますな。

Twitterの反応

https://twitter.com/rf_ot5/status/1416675838779559945

何にしても、色々とケチがつき過ぎて、どうにも凄い事になってるけど、オリンピックが開幕したらもっと酷い事が起こるような気がしてならんな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました