PR

北九州市小倉南区徳力6丁目の国道322号で乗用車がUターンし直進して来たバイクに衝突 バイクの多田隈小春さんが死亡

北九州市小倉南区徳力の国道322号で乗用車がUターンし直進して来たバイクに衝突 バイクの多田隈小春さんが死亡

モノレールの支柱で対向車が見えづらいって事やけど、それでもちゃんと確認すりゃこんな事にはならんやろ。

こんなドライバーの自己中な運転で亡くなった17歳の多田隈小春さんが不憫でならんな。

スポンサーリンク

北九州市 車とバイクの事故で多田隈小春さんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
17日夜、北九州市小倉南区で普通乗用車とバイクが衝突する事故があり、バイクを運転していた17歳の女性が死亡しました。

警察によりますと17日午後8時半ごろ、北九州市小倉南区徳力の国道で、普通乗用車とバイクが衝突しました。

現場は片側2車線の直線道路で、普通乗用車がUターンしようと対向車線に侵入したところ、直進するバイクと衝突したということです。

この事故でバイクを運転していた小倉南区高津尾のアルバイト、多田隈小春さん(17)が頭などを強く打ち、病院に搬送されましたが、約5時間後、死亡が確認されました。

衝突した車を運転していた22歳の会社員男性と同乗者にけがはなく、警察は、事故の状況を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

北九州市小倉南区徳力の国道322号で乗用車がUターンし直進して来たバイクに衝突 バイクの多田隈小春さんが死亡

逮捕されとらんから匿名報道になってるわけやけど、明らかに過失運転やのに何ですぐに逮捕されんのやろね。

この手の事故ですぐに逮捕するのとせんのとの基準がほんま分からん。

スポンサーリンク

現場は北九州市小倉南区徳力6丁目の国道322号

現場は

現場は北九州市小倉南区徳力の国道322号
現場は北九州市小倉南区徳力の国道322号

これらの画像から

北九州市小倉南区徳力6丁目の国道322号と。

モノレールの支柱で対向車が見えづらいって言うても、見えづらいならより慎重にUターンするもんやけど、何も考えず対向車の確認もせず、いきなりUターンかましたんやろな。

何せ

現場は北九州市小倉南区徳力6丁目の国道322号

こんな車に乗ってる奴なんで。

まぁ、こういうバカがおるから、こういうとこはUターン禁止にした方がええんかもしれんな。

スポンサーリンク

警察は車を運転していた山口県宇部市の会社員の男性から事情を聞いている

警察は車を運転していた山口県宇部市の会社員の男性から事情を聞いている

逮捕されてないから「山口県宇部市の会社員」なわけやけど、何で逮捕されとらんのやろね。

詳しく調べるも何もUターンで衝突してるのは明らかなんやから、その場で逮捕される事故やと思うんやけどねぇ。

相手は死んでるんやし。

バイク側のスピード違反も考えてるんやろか?

よう分からんけど、この手の死亡事故で逮捕されるのとされんのの基準を明確に教えて欲しいもんですな。

多田隈小春さんのFacebook

「多田隈小春」のプロフィール | Facebook
「多田隈小春」という名前の人のプロフィールを表示Facebookに参加して、多田隈小春さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

特に何の情報もないけど、とりあえず検索結果だけ。

Twitterの反応

https://twitter.com/R5jkxiVgRFQX8sH/status/1416608927551148034

https://twitter.com/ore96torasv/status/1416621756639453186

何にしても、車は簡単に人を殺せる凶器って事を自覚して運転するようにして欲しいもんです。

謹んで多田隈小春さんのご冥福をお祈り致します。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました