PR

小野乙容疑者(25)を逮捕 交際相手の息子(3)の胃を破裂させる 小野乙のFacebookも判明

小野乙容疑者(25)」が逮捕されたわけやけど、例に例の如くシングルマザーの連れ子が虐待される事件と。

こうも相次ぐとシングルマザーの恋愛を監視するなり、一定期間「恋愛禁止」するなりせんとあかんかもしれんな。

それにしても、胃が破裂するまで暴行するってのは酷すぎる。

スポンサーリンク

交際相手の息子虐待か 傷害容疑で小野乙容疑者(25)を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000054-jij-soci
交際相手の息子(3)の顔を殴ったとして、大阪府警捜査1課は17日までに、傷害容疑で大阪市港区の会社員小野乙容疑者(25)を逮捕した。

黙秘しているという。男児は胃が破裂する大けがをしており、同課は小野容疑者の虐待が原因とみて、近く再逮捕する方針。

逮捕容疑は2月8日、交際する女性(25)の自宅で男児の顔を平手で殴り、けがをさせた疑い。

同課によると、男児は3月21日に小野容疑者宅で胃が破裂する大けがをし、診察した病院が虐待を疑って府警に通報。捜査で2月の暴行が判明し、3月末に逮捕していた。胃の破裂も暴行が原因の可能性が高く、同課は日常的な虐待があったとみて詳しい経緯を調べる。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00027430-mbsnewsv-l27

何がどうなったら3歳時の胃を破裂するまで暴行ができるんやろな。

母親も日常的に虐待があったのなら、何で止めんのかね。

こういうケースで母親が子供を庇うってケースがほとんどないのが気分悪いな。

スポンサーリンク

小野乙の自宅

さすがにこれだけじゃピンポイントの場所を特定するのは無理でした。

で、そんな3歳時の胃を破裂させた小野乙のFacebookが

スポンサーリンク

小野乙のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

自己紹介

東京都 渋谷区在住
大阪市出身

珍しい名前やし、これやと思ったんやけど、「渋谷区在住」になってたから避けてたんやけど、毎日放送がこれやって言うんで間違いないわな。

2017年2月18日で更新が止まってるし、渋谷から実家に戻ってきたか嘘の可能性もありそうですな。

それにしても、2年前に

BMWを乗ってるって事は23歳でBMWに乗ってたわけですか。

良いご身分ですな。

何にしても、3歳時の胃を破裂させるってのはかなり悪質なんで、取り調べも胃を破裂させるぐらいの勢いでやって欲しいもんです。

とにかく、最低でも「殺人未遂」で起訴して下さいって事で。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この人の事興味ありますか?

  2. 自宅でも幼児虐待❗️
    可哀想なのは、3歳の子供だけ
    足繁く、加害者の父親が、拘置所に
    通っている…一生塀の中に居ればいい
    仮釈方など、許せ無い。両親が息子に
    甘い。可哀想だなんて思う事が、間違いだ。幼児虐待は最低の奴が、する事
    それを擁護する親は馬鹿だ。

    • 姫様
      この事件は2月8日に判決がでますね、、、
      この事件は風呂場で起きた事件ですか?

      • こいつはだめだ
        まー今後、まともな職につけず、ニュースで報道までされたから結婚もできず終わった人生ですなw
        親もまともじゃなさげな感じだしw

タイトルとURLをコピーしました