スポンサーリンク

若林晃生容疑者(48)を逮捕 母親(77)に車をねだり叱られた為に自宅に火をつける 自宅を特定

スポンサーリンク

若林晃生(48)容疑者」逮捕って事やけど、48歳にもなって母親にねだって、それで叱られたら自宅に火をつけるって、頭がおかしいにもほどがあるな。

母親に物をねだるのも理解に苦しむけど、車も買えんのに家を燃やしたらもっと困るって事が何で分からんのかね。

スポンサーリンク

「母にしかられ」自宅放火疑い 若林晃生容疑者を逮捕

YouTube
「母にしかられ」自宅放火疑い48歳男逮捕 栃木
栃木県警栃木署は16日、自宅に火を付けて全焼させたとして、現住建造物等放火の疑いで、栃木市大平町、契約社員、若林晃生容疑者(48)を現行犯逮捕した。「2人暮らし…
栃木県警栃木署は16日、自宅に火を付けて全焼させたとして、現住建造物等放火の疑いで、栃木市大平町、契約社員、若林晃生容疑者(48)を現行犯逮捕した。「2人暮らしの母親(77)にしかられてかっとなった」と話しているという。

逮捕容疑は16日午後9時40分ごろ、木造平屋の自宅の自室に灯油をまいて火を付けた疑い。

署によると、消防から連絡を受けて駆け付けた栃木署員に対し、現場近くにいた若林容疑者が火を付けたことを認めた。けが人はなかった。

「体は大人、頭脳は子供」って、名探偵コナンの逆バージョンですな。

まぁ、48歳にもなってこんなんやと、ある意味「幸せ」なんかもしれん。

現場は栃木県栃木市大平町横堀の若林晃生の自宅

現場は

この画像から

栃木県栃木市大平町横堀699の若林晃生の自宅と。

ここで

母親に「車を買って欲しい」とねだるも叱られた為に自分の部屋に火をつける

48歳が77歳の母親に物をねだるのも理解に苦しむけど、それを叱られて何で自分の部屋に灯油をまいて火をつける?

小学生ならまだしも48歳やで。

そんなんやから48歳でも契約社員なんやろうけど。

こんなのに自分の部屋なんか与えてるのが間違いやねんな。

外の物置にでも住まわせときゃええのに。

Twitterの投稿

何にしても、母親が無事で良かったけど、息子がこうなったのは母親にも一定程度の責任があるんで、親子の縁を切ってでも息子を自立させて欲しいもんですな。

まぁ、もう一緒に暮らしたくないやろうけど。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました