PR

日本航空部長の横関龍哉容疑者(57)を逮捕 女子中学生に3万円を渡し児童買春 横関龍哉のFacebookも判明

JALの部長の「横関龍哉容疑者(57)」を逮捕って事やけど、JALの部長なら年収は1千万円以上あるし、57歳でもうすぐ定年やから退職金は8千万円はあるにねぇ。

3万円でそれが全てパァーですか。

そんなに女子中学生ってええんやろか?

スポンサーリンク

児童買春容疑で日航部長の横関龍哉容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000529-san-soci
女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、警視庁高島平署は17日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で、日本航空オペレーションコントロール部長の横関龍哉容疑者(57)=東京都八王子市=を逮捕した。調べに対し、「年齢については分からなかった」などと容疑を一部否認している。

逮捕容疑は昨年9月15日、台東区のホテルで、ツイッターで知り合った当時中学生だった少女に現金3万円を渡し、みだらな行為をしたとしている。

昨年10月、ツイッターで援助交際の相手を募る書き込みを見た署員が少女を補導。ツイッターのやりとりなどから横関容疑者が浮上した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190417-00000100-nnn-soci

売買春は違法とはいえ罰則がないから捕まる事はないんやけど、未成年が相手やと話は変わってくる。

57歳から見たら18歳以上も15歳以下も変わらんやろうに、何でそれでも中学生がええんか、ほんま訳が分からんな。

スポンサーリンク

JALの役職者の平均年収

JAL(日本航空)の年収給料【大卒高卒】や20~65歳の年齢別・役職別年収推移|平均年収.jp
JAL(日本航空)の年収や20~65歳の年収推移・役職者【主任・係長・課長・部長】の推定年収や・総合職・一般職・パイロット・CA・整備士・グランドスタッフの年収・大卒高卒の年収差など役立つ多くの情報をまとめた年収ポータルサイトです。「平均年...

平均年収1357万円を棒に振る価値が女子中学生にあるとも思えんのやけど。

しかも、3万円で。

そんな3万円で平均年収1300万円を失った横関龍哉のFacebookが

スポンサーリンク

横関龍哉のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

勤務先: JAPAN AIRLINES (JAL)
以前の職業: 株式会社JALグランドサービスの東京支店長
以前の勤務先: JALスカイ
以前の勤務先: 日本航空
出身校: 東京理科大学 理学部物理学科
出身校: 千葉大学
八王子東高校に在学していました
東京都 八王子市在住
東京都 日野市出身

逮捕されるのが分かってたからか、写真は全部削除済みと。

その辺の知恵は回るのに、それでも女子中学生を買うのをやめられんのな。

横関龍哉容疑者「お金を払ったが、年齢は分からなかった」

18歳以上は罰則がないから、そう言うときゃ逃げ切れると思ってるんやろうけど、そんな嘘は通らんと思うで。

何せ相手は

女子中学生がTwitterで援交相手を募集していた

Twitterで援交相手を募集してる、ある意味プロなんやから。

そんな相手が最大の売りの「女子中学生」ってのをアピールしてないわけがないやん。

まぁ、警察もその辺の調べがついてるから逮捕したんやろうけど。

何にしても、横関龍哉が逮捕されたのはええんやけど、横関龍哉が色んなものを失うのに対して、売った側の女子中学生は保護の対象。

こんな事やから、女子中学生、女子高生の「援交」やら「パパ活」やらがなくならんと思うんで、そろそろ売った側にも何かしら罰を与えるようにするべきですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました