PR

大阪市中央区の「八軒家浜船着場」から大川に17歳の男子高校生が飛び込み死亡

大阪市中央区の「八軒家浜船着場」から大川に17歳の男子高校生が飛び込み死亡

複数人が飛び込んでるから浮かれて飛び込んだんやろうけど、この時期に飛び込んだらこうなるわな。

時間帯も時間帯やし、他は高校生やなさそうやから酒も入ってたんやろな。

スポンサーリンク

17歳の男子高校生が川に飛び込み死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
15日夜、大阪市中央区で数人が岸から川に飛び込み、17歳の男子高校生が死亡しました。

15日午後11時半ごろ、大阪市中央区を流れる大川で、「友人が川に落ちて沈んでしまった」と警察に通報がありました。

通報から約50分後に、大阪府内の高校に通う17歳の男子高校生が水深3メートルの場所で発見され、病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。

警察によると、男子高校生は当時、友人らと川へ飛び込む遊びをしていて溺れたとみられています。

男子高校生の友人らは、「川に飛び込もうとなって何人かが飛び込んだ。1人は岸へ上がってこなかった」などと話しているということです。

警察は、当時の詳しい状況などを調べています。

夏でも飛び込むような川やないけど、この時期に飛び込みゃこうなってもしゃあないわな。

いじめとか事件の可能性もありそうやけど…

スポンサーリンク

現場は大阪市中央区天満橋京町の「八軒家浜船着場」

現場は

現場は大阪市中央区天満橋京町の「八軒家浜船着場」

この画像から

大阪府大阪市中央区天満橋京町の「八軒家浜船着場」と。

八軒家浜船着場のHP

八軒家浜船着場
江戸時代に京と大坂を結ぶ三十石舟の発着場として栄えた船着場が、水都大阪のシンボルとして、平成20年3月に再び開港。

ここで男子高校生が死亡したわけやけど…

スポンサーリンク

男子高校生と10代の友人複数人が川に飛び込む

男子高校生と10代の友人複数人が川に飛び込む

男子高校生と10代の友人が飛び込んだって事やけど、「10代の高校生」やなくて「10代の友人」って事は、この友人は高校生やないわけで、そういうグループが午後11時半にこういうとこにおったら酒も入ってるわな。

それで寄った勢いで飛び込むってのはよくある事やけど、酒も入ってたとなると最悪のパターンですな。

酒が入ってなくても、この時期なら死ねると思うけど。

Twitterの反応

何にしても、ふざけて飛び込んだ可能性が高そうやけど、いじめとか事件の可能性もないとは言えんので、防犯カメラもあるやろうからしっかり捜査してあげて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました