PR

大森修一容疑者(56)を逮捕 北海道上川郡鷹栖町の自宅に28歳女性を監禁し殺害しようとした疑い

大森修一容疑者(56)を逮捕 北海道上川郡鷹栖町の自宅に28歳女性を監禁し殺害しようとした疑い

56歳の大森修一が28歳の女性に一方的に好意を持って、それが叶わんから監禁して殺そうとした感じやけど、56歳が28歳に恋をしてそれが叶うと思うのがねぇ。

それなりの資産があれば話も変わってくるけど、普通は相手にしてもらえんと思うけど。

スポンサーリンク

殺人未遂などの疑いで大森修一容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
ページが見つかりません:北海道新聞デジタル
ページが見つかりません:北海道新聞デジタル
旭川中央署は9日、殺人未遂と監禁の疑いで、上川管内鷹栖町10線、会社員大森修一容疑者(56)を緊急逮捕した。

逮捕容疑は8日午後5時半ごろ、自宅に呼び出していた旭川市の会社員女性(28)の首を絞め、頭を殴って殺害しようとし、室内に監禁した疑い。女性は頭部を切るなどのけがを負ったが、命に別条はないという。

女性は逃げだし、同日夜、同署に被害届を出した。同署は2人が知り合った経緯や動機を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大森修一容疑者(56)を逮捕 北海道上川郡鷹栖町の自宅に28歳女性を監禁し殺害しようとした疑い

交際関係ではないけど、とりあえずは知人で、警察が知り合った経緯を調べてるって事やから、会社関係やないんやろな。

お水関係か、SNSかってとこなんやろうけど、どっちにしても田舎のこんなバラックみたいな家に連れて行かれたら、監禁されんでも逃げるわな。

スポンサーリンク

現場は北海道上川郡鷹栖町の大森修一の自宅

現場は

現場は北海道上川郡鷹栖町の大森修一の自宅

この画像から

北海道上川郡鷹栖町10線5−3の大森修一の自宅と。

タワマンに住んでるとか、豪邸に住んでるならいざ知らず、こんな家に住んでる56歳のおっさんが28歳の女性に…

スポンサーリンク

大森修一容疑者は女性に一方的に好意を寄せていた

大森修一容疑者は女性に一方的に好意を寄せていた

一方的に好意を寄せてたと。

恋に年齢は関係ないって言うても、関係ないようにするならそれなりのもんが必要なわけで、こんな56歳のおっさんに言い寄られても困るだけやろ。

顔洗って出直してこいって話ですな。

それで、好意を持ったまま知人関係を築くなら分かるんやけど、そこから

女性を自宅に監禁し首を絞めたり頭を殴ったりして殺害しようとする

女性を自宅に監禁し首を絞めたり頭を殴ったりして殺害しようとする

自宅に監禁して首を絞めたり頭を殴って殺そうとしたってか。

56歳にもなって何を拗らせたらこうなるんやろね。

こんな自宅に28歳の女性が遊びに来てくれるだけ十分やと思うんやけど。

何とも困ったおっさんですな。

女性は頭をケガするも命に別状なし

女性は頭をケガするも命に別状なし

女性が逃げてくれたおかげで、とりあえず「殺人犯」にはならんかったと。

これで殺人犯になってたら、刑務所でも虐められてたとこやろな。

まぁ、この時点で十分恥ずかしい話やけど。

とにかく、女性が無事で良かった。

Twitterの反応

何にしても、56歳でこれじゃ更生の余地はないんで、出来るだけ長く閉じ込めといて欲しいもんです。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました