PR

藤田俊彦容疑者(33)を不同意堕胎致傷容疑で逮捕 岡山済生会総合病院で知人の妊娠女性を勝手に堕胎 Facebook特定

藤田俊彦容疑者(33)を不同意堕胎致傷容疑で逮捕 岡山済生会総合病院で知人の妊娠女性を勝手に堕胎 Facebook特定

勝手に堕胎するぐらいやから身に覚えがあるんやろけど、こんな事が出来る奴が医者をやってるってのが怖いな。

それにしても、何でこんな事が出来る?

何とも理解に苦しむけど、ここは2ヶ月の胎児でも殺人にして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

妊娠女性を勝手に堕胎 知人の医師・藤田俊彦容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
妊娠中の知人女性に無断で胎児を堕胎させるなどしたとして、岡山県警は9日、岡山済生会総合病院(岡山市北区)の医師、藤田俊彦容疑者(33)(同)を不同意堕胎致傷容疑で逮捕した。藤田容疑者は「私がやったことに間違いない」と供述しているという。

発表では、藤田容疑者は5月17日午後、同病院で、妊娠約2か月の女性を麻酔薬でもうろう状態にした上で堕胎させ、女性に全治1週間のけがを負わせた疑い。藤田容疑者は、女性から妊娠の相談を受け、「診察してあげる」と病院に呼び出したという。

同病院のホームページによると、藤田容疑者は2012年に香川大学を卒業し、外科の副医長を務めている。

映像ニュースはコチラ

エラー - NHK

藤田俊彦容疑者(33)を不同意堕胎致傷容疑で逮捕 岡山済生会総合病院で知人の妊娠女性を勝手に堕胎 Facebook特定

「知人女性」って事やから交際してたわけやないんやろうけど、何でこんな事をしたんやろな。

考えられるのは身に覚えがあって妊娠されるとマズいから堕ろしたって事ぐらいやけど、下手したら片思いしてて、妊娠した事にムカついてってのもあるか。

そんなのが医者やってたら怖いけど。

スポンサーリンク

現場は岡山市北区の岡山済生会総合病院

現場は

現場は岡山市北区の岡山済生会総合病院

既に報道されてて藤田俊彦の勤務先でもある

岡山県岡山市北区国体町2-25の「岡山済生会総合病院」と。

岡山済生会総合病院のHP

岡山済生会総合病院
あらゆる人々に手をさしのべ寄り添う済生の心で 信頼される医療を提供します。

この岡山済生会総合病院で

スポンサーリンク

妊娠中の20代女性を麻酔薬で眠らせ約2ヶ月の胎児を中絶

妊娠中の20代女性を麻酔薬で眠らせ約2ヶ月の胎児を中絶

知人の妊娠2ヶ月の20代女性を堕胎したわけやけど、どうにも動機が分からんな。

火遊びがバレたらマズいんか、一方的に片思いしてたから嫌がらせで堕胎したかぐらいしか思いつかん。

で、こんな事をしでかした藤田俊彦のプロフィールが

藤田俊彦のプロフィール

https://www.okayamasaiseikai.or.jp/doctor/12286.html

藤田俊彦のプロフィール

所属
外科 

役職
副医長

資格
緩和ケア研修会修了
日本静脈経腸栄養学会講習修了

出身校
香川大学 

卒年
2012年 

藤田俊彦のFacebookは

藤田俊彦のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

勤務先: 岡山大学
出身校: 香川大学
岡山市出身

自撮り写真は1枚もないんですな。

Twitterの反応

何にしても、動機が何であれこんな事が出来る奴が外科医ってのは危なくてしょうがないんで、二度と医療現場に戻れんようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました