PR

大沢佳那子さんのFacebook特定 男女トラブルについて新潟東警察署に4回相談 レンタカーは30代男性が借りる

大沢佳那子さんのFacebook特定 男女トラブルについて新潟東警察署に4回相談 レンタカーは30代男性が借りる

やっぱり新潟の大澤佳那子さんやったか。

Facebookを見ると学生時代埼玉県ふじみ野市に住んでたみたいやから、「川越ナンバー」のレンタカーを借りた男とはその時から付き合ってたんかもしれんな。

遠距離恋愛で別れたけど復縁を迫ってトラブルになって、殺人事件までになった感じか。

何でこうなるんかさっぱり分からんけど。

スポンサーリンク

群馬県で新潟市の大沢佳那子さん殺害

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日夜、群馬県で新潟市東区に住む30歳の女性が殺害された事件で、女性が事件前に男女トラブルについて新潟東警察署に相談していたことが分かった。女性が男に刺される様子が目撃されていたこともわかり警察は男の行方を捜査している。

この事件は、18日午後7時半頃、JR高崎駅近くの高架下に止まっていた車の運転席で女性が倒れているのが見つかったもので、その後、死亡が確認された。

亡くなったのは新潟市東区に住む会社員、大沢佳那子さん(30)。

現場を目撃した人は当時の様子を「女性がひっくり返ってハンドルに足を乗っけたような状態で頭を地面につけて血だらけの状態」と話した。

大沢さんの胸には複数の刺し傷があり、警察は殺人事件として捜査している。

第一報で

群馬県高崎市旭町の高崎駅近くの高架下駐車場付近に停車中の車内で大澤佳那子さん(30)が刺されて死亡 車は川越ナンバーのレンタカー
大沢佳那子さんと男が言い争う様子が目撃されてたって事やから、痴情のもつれの可能性が高そうやけど、川越ナンバーのレンタカーって事やから道に迷ったりして車のトラブルって可能性もありそうですな。 どっちにしても、何でこうも刃傷沙汰になるんか理解に...

川越ナンバーのレンタカーで大沢佳那子さんが運転席って事やったから、大沢佳那子さんが運転してて車でのトラブルの可能性もあるかと思ったけど、こうなって来ると完全に痴情のもつれですな。

で、第一報の時にも「新潟第一高等学校に在学していました」っていう「大澤佳那子」さんが年齢が一致するんでこれかなって事を書いたけど

スポンサーリンク

大沢佳那子さんのFacebook

大沢佳那子さんのFacebook特定 男女トラブルについて新潟東警察署に4回相談 レンタカーは30代男性が借りる

この画像が

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これと一致するんで

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

新潟第一高等学校に在学していました
交際中

これで確定のようですな。

大澤 佳那子
昨日と今日でお引っ越しして新潟向かってますっw(°O°)w白バイカッコいい、自分シートベルトできない状態〜☆

2013年1月26日に埼玉県ふじみ野市から新潟に引っ越してるんで、ふじみ野市と川越市は近所やしふじみ野市は川越ナンバーやから、この時に付き合ってた彼氏とトラブってた可能性が高そうですな。

スポンサーリンク

大沢佳那子さんは今年6月に男女トラブルについて新潟東警察署に4回相談していた

大沢佳那子さんは今年6月に男女トラブルについて新潟東警察署に4回相談していた

まだ当時の彼氏がこのトラブってた彼氏かどうか確定したわけやないけど、7年も遠距離恋愛をしてりゃ冷めても不思議やないわな。

それで復縁を迫ってトラブってたと考えりゃ、色々と辻褄が合う。

それにしても、警察に4回も相談するほど困ってるのに何で会うんかね。

その辺が分からんな。

まぁ、殺されるとは思ってなかったやろうけど。

川越ナンバーのレンタカーは30代くらいの男性が高崎市内で借りる

川越ナンバーのレンタカーは30代くらいの男性が高崎市内で借りる

川越で借りて高崎に来たんやなくて、高崎で借りてたんや。

高崎でも川越ナンバーなん?

何か分からんようになって来ましたな。

大沢佳那子さんは少林寺拳法を小さい頃から習っていて明るく活発な人

大沢佳那子さんは少林寺拳法を小さい頃から習っていて明るく活発な人

明るく活発な人なのはFacebookからも伺えるけど、少林寺拳法を小さい頃から習ってたのに、護身術にはならんかったか…

まぁ、相手はナイフを持ってるし、車内じゃ身動きも制限されるからなぁ。

知人のコメント

知人のコメント
知人のコメント

一緒に少林寺拳法を習っていた男性は「大沢さんは明るい。みんなと仲良くできる人でした。なんで殺されなきゃいけなかったんだろうっていう。悔しいですね」と話していた。

大沢さんの近所に住む人は「お父さんとお母さん1人っ子で可愛がってたと思う。どうしたんだろう、ショックですね」と話していた。

知人にしてみればショック大きいわな。

1人っ子となると両親は…

付き合ってる最中は分からんやろうし、「恋は盲目」って言うから相手がこういう人物ってのも分からんのかもしれんけど、ほんま別れ方って重要ですな。

男が情けないってだけの事なんやけど、この手の事件が目につくから、ほんま別れ方は気をつけるべきですな。

犯人の特徴

犯人の特徴

犯人は30代くらいの男で痩せ型でスーツを着てたって事までは分かってるって事やけど、レンタカーを借りてるし、警察に4回も相談してるんやから、警察はもう犯人を特定してるわな。

駅のそばやし、レンタカーを放置してるから移動手段は電車かタクシーぐらいなんで、防犯カメラもドラレコもあるやろうし犯人逮捕は早そうです。

何にしても、別れ方が重要やけど、警察に相談するほどトラブったなら絶対に1人で会わん事ですな。

警察もつきっきりで守ってくれるわけやないし、自分の身を守る為にも別れた男と会う時は細心の注意を払って欲しいもんです。

続報

大沢佳那子さんを殺害した男が千葉市中央区の「ホテルリブマックス千葉みなと駅前」で自殺 男の妻がコメント「夫が申し訳ないことを」
大沢佳那子さんを殺害した男は奥さんも子供も2人おったんですな。 奥さんも子供もおって何でこんな事になる? 不倫をして相手を殺して自分も死んで、あげく奥さんに事件の謝罪をさせる。 ほんま最悪ですな。
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました