PR

群馬県高崎市旭町の高崎駅近くの高架下駐車場付近に停車中の車内で大澤佳那子さん(30)が刺されて死亡 車は川越ナンバーのレンタカー

群馬県高崎市旭町の高崎駅近くの高架下駐車場付近に停車中の車内で大澤佳那子さん(30)が刺されて死亡 車は川越ナンバーのレンタカー

大沢佳那子さんと男が言い争う様子が目撃されてたって事やから、痴情のもつれの可能性が高そうやけど、川越ナンバーのレンタカーって事やから道に迷ったりして車のトラブルって可能性もありそうですな。

どっちにしても、何でこうも刃傷沙汰になるんか理解に苦しむ。

スポンサーリンク

大澤佳那子さんが車内で刺されて死亡 殺人容疑で捜査

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
18日夜、群馬県のJR高崎駅近くで、30歳の女性が刃物のようなもので刺された状態で車の中で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡しました。警察は何者かが刺して逃げたとみて、殺人の疑いで捜査しています。

18日午後7時半ごろ、群馬県高崎市旭町で「車の中で人が刺されたようだ」と通行人の女性から警察に通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、JR高崎駅近くの市道にとまっていた乗用車の中で、女性が刃物のようなもので刺された状態で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡しました。

警察によりますと、死亡したのは大澤佳那子さん(30)で、住所や職業について確認を進めています。

捜査関係者によりますと、大澤さんが倒れていた車は埼玉県の川越ナンバーのレンタカーとみられ、18日夜、現場付近では男女が言い争うような様子を目撃したという複数の情報が寄せられているということです。

現場はJR高崎駅の東口から300メートルほど北にある場所で、警察は何者かが刺して逃げたとみて殺人の疑いで捜査しています

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

群馬県高崎市旭町の高崎駅近くの高架下駐車場付近に停車中の車内で大澤佳那子さん(30)が刺されて死亡 車は川越ナンバーのレンタカー

何かあると人が刺されてるけど、こうも刃物を持ち歩いてる奴がおると思うと、ほんま怖いな。

それにしても、川越ナンバーのレンタカーで高崎まで来るにはちょっと距離があるような気がするんやけど、車がレンタカーで大沢佳那子さんが運転席で刺されてたってのが気になるな。

スポンサーリンク

現場は群馬県高崎市旭町の高崎駅近くの高架下駐車場付近

現場は

現場は群馬県高崎市旭町の高崎駅近くの高架下駐車場付近
現場は群馬県高崎市旭町の高崎駅近くの高架下駐車場付近

これらの画像から

群馬県高崎市旭町の高崎駅近くの高架下駐車場付近と。

ここで…

スポンサーリンク

現場付近で男女が言い争う様子が目撃される

現場付近で男女が言い争う様子が目撃される

男女が言い争う様子が目撃されてたって事なんやけど、この駐車場は

月極駐車場でレンタカーが立ち寄るような場所やないねんな。

しかも、大沢佳那子さんが運転席となると、痴情のもつれやなくて、車同士のトラブルで刺されたんやろか?

痴情のもつれなら大沢佳那子さんが助手席のような気がするし…

最近はいきなり刺される事件が多いから、車同士のトラブルの可能性もありそうですな。

大沢佳那子さんのFacebookを調べたら「大澤佳那子」で「新潟第一高等学校に在学していました」で年齢が一致する人がおるけど、この人やろか?

Twitterの反応

何にしても、こうも刃傷沙汰があると防刃チョッキが必要になるかもしれんな。

ほんま、刃物の持ち歩きをどうにかして欲しいもんです。

続報

大沢佳那子さんのFacebook特定 男女トラブルについて新潟東警察署に4回相談 レンタカーは30代男性が借りる
やっぱり新潟の大澤佳那子さんやったか。 Facebookを見ると学生時代埼玉県ふじみ野市に住んでたみたいやから、「川越ナンバー」のレンタカーを借りた男とはその時から付き合ってたんかもしれんな。 遠距離恋愛で別れたけど復縁を迫ってトラブルにな...
大沢佳那子さんを殺害した男が千葉市中央区の「ホテルリブマックス千葉みなと駅前」で自殺 男の妻がコメント「夫が申し訳ないことを」
大沢佳那子さんを殺害した男は奥さんも子供も2人おったんですな。 奥さんも子供もおって何でこんな事になる? 不倫をして相手を殺して自分も死んで、あげく奥さんに事件の謝罪をさせる。 ほんま最悪ですな。
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました