PR

ラップバトルの罰ゲームで多摩川大橋から飛び込み高校1年の太田羅月さん(16)が死亡

多摩川に飛び込み高校1年の太田羅月さんが死亡

結構な高さがあるのによう飛び降りたな。

それ以前にこの季節の夜に川に飛び込みゃどうなるかアホでも分かりそうなもんやけど。

スポンサーリンク

多摩川に飛び込み高校1年の太田羅月さんが死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00000001-kana-soci
19日午後9時45分ごろ、川崎市幸区古市場の多摩川で、少年が川に落ちて溺れていると一緒にいた友人から119番通報があった。

少年は約1時間半後に心肺停止の状態で発見され、同市内の病院に搬送された。

幸署などによると、現場は国道1号多摩川大橋付近で、少年はいずれも10代の友人5人と訪れていた。署は友人らに事情を聴き、少年が川に落ちた経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191220-00000019-jnn-soci

多摩川に飛び込み高校1年の太田羅月さんが死亡

大阪でもアホが道頓堀に飛び込むけど

大阪・道頓堀で令和カウントダウン「改元ダイブ」 遊覧船に落下激突 乗客多数 あわや大惨事
「馬鹿は死ななきゃ治らない」って言うけど、バカが死ぬ分にゃ構わんのやけど遊覧船の乗客に何かあったらどうするつもりやったんやろな。 そもそも、飛び込む時に何で下を見とらん? 「馬鹿と煙は高いところへ上る」って言うから上は見ても下は見んのやろか

戎橋よりもかなり高いやろ。

10mはあるんちゃう?

しかも、12月の夜に。

飛び込まんでも十分に死ぬと思うけど。

スポンサーリンク

現場は川崎市幸区の多摩川大橋

現場は

現場は川崎市幸区の多摩川大橋

神奈川県川崎市幸区古市場2丁目の「多摩川大橋」と。

ここで

スポンサーリンク

太田羅月さんは同級生5人と遊びに来ていてラップバトルに負けた罰ゲームで川に飛び込む

太田羅月さんは同級生5人と遊びに来ていてラップバトルに負けた罰ゲームで川に飛び込む

同級生5人と多摩川に遊び来てて、ラップバトルとやらで負けた罰ゲームで多摩川に飛び込んだと。

ラップバトルってのもよく分からんけど

これで負けて飛び込んだって言われてもなぁ。

高さといい寒さといい、死に直結してるのにようやるわ。

これぐらいじゃないと「罰」にならんのかね。

ちゅうか、同級生5人と遊びに来てるのに、他の5人は何で誰も飛び込んでないんやろな。

太田羅月さんが最初に負けて、最初に飛び込んだって事?

いじめの可能性はないんかね。

「死人に口なし」やからどうとでもなるんやろうけど、学校で聞き取り調査でもして、そういういじめの兆候があったかどうかぐらいは調べて欲しいもんですな。

何にしても、この時期に川に飛び込むのは明らかに自殺行為なんで絶対にやめましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました