PR

名古屋市南区曽池町3丁目の駐車場でボンネットにしがみついた女性を振り落とす 殺人未遂で捜査 女性「一方的に好意抱かれ拒んだ」

知人男性と口論 車にしがみつき振り落とされる

状況が全く見えんのやけど、何で「一方的に好意抱かれ拒んだ」女性がボンネットにしがみついた?

逆なら分かるんやけど。

しかも、殺人未遂で?

しがみついたのを振り落としただけなら、せいぜい傷害ぐらいな気がするんやけど。

スポンサーリンク

知人男性と口論 車にしがみつき振り落とされる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00050108-yom-soci
20日午前0時10分頃、名古屋市南区曽池町の駐車場で、同区の看護師女性(28)が知人とみられる男と口論となり、立ち去ろうとする男の軽乗用車にしがみついた際に振り落とされた。女性は右足首骨折の重傷を負ったが、命に別条はないという。男はそのまま逃走し、愛知県警南署が殺人未遂事件として行方を追っている。

発表によると、現場は住宅街の一角。「『やめて』という女性の声がした」との110番があり、駆けつけた同署員が、駐車場から東に約100メートル離れた路上に女性が倒れているのを見つけたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00010005-sp_ctv-l23

知人男性と口論 車にしがみつき振り落とされる

男が逃走中やから女性側の言い分のみなんで何ともよく分からんのやけど、口論になるのはええとしても車にしがみつくってのがなぁ。

それを振り落としたら殺人未遂ってのもどうにもおかしな話ですな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市南区曽池町3丁目の駐車場

現場は

現場は名古屋市南区曽池町3丁目の駐車場

この画像から

名古屋市南区曽池町3丁目の駐車場と。

ここで男性と女性が口論になって

スポンサーリンク

男が軽乗用車で立ち去ろうとしたので女性がボンネットにしがみつく

男が軽乗用車で立ち去ろうとしたので女性がボンネットにしがみつく

口論の中身が分からんので何とも言えんけど、とりあえず男がその場から逃げようとしたら女性がボンネットにしがみついたと。

ボンネットにしがみつくぐらい女性が一方的に好意を抱いて、「行かないで」って感じなんかと思いきや

女性「男から一方的に好意を抱かれていて拒んだ」

女性「男から一方的に好意を抱かれていて拒んだ」

「男から一方的に好意を抱かれていて拒んだ」

えっ?
逆なん?

じゃあ何でこんな事になる?

拒んだ男がその場から立ち去ろうとしてるんやから、引き止める理由なんかないやん。

そのまま行かせりゃええだけやのに、何でボンネットにしがみついてまで止めようとする?

逆ならただの痴情のもつれなんやけど、男が一方的に好意を持って拒まれたからその場から立ち去ろうとしたら、女性がボンネットにしがみついて引き止めたとなると…

何がなんだかさっぱり分かりませんな。

しかもこれが殺人未遂。

スピードにもよるけど、しがみついた相手を振り落とすってのは普通の流れやし、そこに殺意はないと思うんやけどねぇ。

前面に立ちふさがったのを跳ね飛ばしたなら殺人未遂でも納得なんやけど、ボンネットにしがみついたのを振り落として殺人未遂ってのは何か違和感がある。

そもそも、しがみつかんかったら何にも起きてないんやし。

何にしても、逃げた男が捕まってないんで何も分かってないけど、女性の供述が何とも不可解なんで、男を確保して男の方からも事情を聞いて欲しいもんです。

状況的には女性の方がストーカーのような気がするけど。

続報

名古屋市南区南区曽池町でボンネットにしがみついた元妻を振り落とした元夫の彦坂晃作容疑者(28)を逮捕 「元妻は自ら降りた」
えらい早い逮捕やけど元夫やったんかいな。 しかも、28歳でアルバイト。 状況的によりを戻すの戻さんのってな話なんやろうけど、ますますボンネット理由が分からんようになりましたな。
名古屋市南区で元妻をボンネットから振り落とした事件で元妻はスマホを取り返すために立ちふさがった
「一方的に好意を抱かれていて拒んだ」ってのとボンネットにしがみつくってのがどうにも結びつかんかったんやけど、スマホを取られててそれを取り返すために立ちふさがったんかいな。 別れた旦那にスマホなんか取られたら何されるか分からんのでどうしても取











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました