PR

名古屋市南区で元妻をボンネットから振り落とした事件で元妻はスマホを取り返すために立ちふさがった

ボンネットに元妻を乗せて走行した彦坂晃作容疑者を送検

「一方的に好意を抱かれていて拒んだ」ってのとボンネットにしがみつくってのがどうにも結びつかんかったんやけど、スマホを取られててそれを取り返すために立ちふさがったんかいな。

別れた旦那にスマホなんか取られたら何されるか分からんのでどうしても取り返したって気持ちは分からんでもないけど、パスワードがバレてなかったら何にも出来んし、命懸けで取り返さなあかんようなもんでもないと思うんやけどなぁ。

まぁ、それだけ元夫が気持ち悪いって事なんやろな。

スポンサーリンク

ボンネットに元妻を乗せて走行した彦坂晃作容疑者を送検

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191222-00025922-tokaiv-soci
名古屋市で、元妻をボンネットに乗せたまま車を走らせ大ケガをさせたとして男が逮捕された事件で、元妻は男からスマートフォンを取り返そうとして車の前に立ち塞がっていたことがわかりました。

愛知県弥富市のアルバイト・彦坂晃作容疑者(28)は20日未明、名古屋市南区で元妻の女性(28)をボンネットに乗せたまま軽乗用車を走行して路上に落下させ、右足首を骨折する重傷を負わせた疑いで、22日朝送検されました。

捜査関係者によりますと、女性は彦坂容疑者からスマートフォンを取り返そうとして車の前に立ち塞がっていたことが新たにわかりました。

彦坂容疑者は女性と復縁を巡りたびたびトラブルになっていて、調べに対し、「被害者が自ら落ちた」などと容疑を一部否認しています。

警察は事件の直前の状況などを詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191222-00429340-fnn-soci

ボンネットに元妻を乗せて走行した彦坂晃作容疑者を送検

第一報と逮捕された時と取り上げたんやけど

名古屋市南区曽池町3丁目の駐車場でボンネットにしがみついた女性を振り落とす 殺人未遂で捜査 女性「一方的に好意抱かれ拒んだ」
状況が全く見えんのやけど、何で「一方的に好意抱かれ拒んだ」女性がボンネットにしがみついた? 逆なら分かるんやけど。 しかも、殺人未遂で? しがみついたのを振り落としただけなら、せいぜい傷害ぐらいな気がするんやけど。
名古屋市南区南区曽池町でボンネットにしがみついた元妻を振り落とした元夫の彦坂晃作容疑者(28)を逮捕 「元妻は自ら降りた」
えらい早い逮捕やけど元夫やったんかいな。 しかも、28歳でアルバイト。 状況的によりを戻すの戻さんのってな話なんやろうけど、ますますボンネット理由が分からんようになりましたな。

「一方的に好意を抱かれていて拒んだ」って供述とボンネットにしがみつくって行動がどうにも一致してないんで、何が何だかさっぱり分からんかったんやけど、車の前に立ちふさがってボンネットにしがみついたのは

スポンサーリンク

元妻はスマホを取り返そうとボンネットにしがみついた

元妻はスマホを取り返そうとボンネットにしがみついた

スマホを取られて、それを取り返そうとしてたんやな。

ただなぁ、スマホはロックがかけられてるわけでパスワードが分からんと使えんし、仮にパスワードがバレててもキャリアに連絡すりゃロックしてくれるサービスもあるわけで、命懸けで取り戻そうとせんでもええと思うんやけど。

まぁ、気持ちは分かるけど、ボンネットにしがみつくのは危険なんでやめる事ですな。

犯人は分かってるんやから、すぐに逮捕出来るんやし。

それにしても

スポンサーリンク

彦坂晃作容疑者と元妻は復縁を巡り度々トラブルになっていた

彦坂晃作容疑者と元妻は復縁を巡り度々トラブルになっていた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-00025913-tokaiv-soci
名古屋市南区でボンネットに元妻を乗せたまま車を走らせ、大ケガをさせたとして逮捕された男が、復縁などを巡り元妻とたびたびトラブルになっていたことが分かりました。

(中略)

女性は「復縁を迫られて拒んだ」などと話していますが、捜査関係者によりますと、女性が復縁などを巡る彦坂容疑者とのトラブルをこれまで警察に複数回相談していたことが分かりました。

警察は2人の間のトラブルが事件に発展した可能性もあるとみて調べています。

アルバイトの分際で復縁を迫るとか意味が分からんねんな。

スパッと諦めるか、それか定職に就く事をまず考えるべきやろ。

諦める事も出来ん、ちゃんとした仕事も探さん、そのくせ自分の要求だけは押し付ける。

挙げ句、こうやって事件を起こす。

最低な男ですな。

何にしても、命懸けでスマホを取り返さなあかんほど気持ち悪い男みたいなんで、二度と元妻に近づけんようにしてあげて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました