PR

名古屋市南区南区曽池町でボンネットにしがみついた元妻を振り落とした元夫の彦坂晃作容疑者(28)を逮捕 「元妻は自ら降りた」

ボンネットから元妻を振り落とし逃走した彦坂晃作容疑者を逮捕

えらい早い逮捕やけど元夫やったんかいな。

しかも、28歳でアルバイト。

状況的によりを戻すの戻さんのってな話なんやろうけど、ますますボンネット理由が分からんようになりましたな。

スポンサーリンク

ボンネットから元妻を振り落とし逃走した彦坂晃作容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00010003-ctv-l23
20日未明、名古屋市南区でボンネットにしがみついた女性を、男が急発進させ振り落として逃走していた事件で、警察は同日午後、女性の元夫を逮捕しました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、愛知県弥富市のアルバイト・彦坂晃作容疑者(28)です。

警察によりますと、彦坂容疑者は20日午前0時10分ごろ、南区曽池町の駐車場で元妻(28)をボンネットに乗せたまま軽乗用車を発進させて路上に振り落とし、殺害しようとした疑いがもたれています。

元妻は右足首の骨を折る重傷です。

2人は直前に口論になり、元妻は車を止めようと前に立ちふさがってボンネットにしがみついたということで、彦坂容疑者は調べに対し「元妻は自ら降りた」などと容疑を一部否認しています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191220-00429271-fnn-soci

ボンネットから元妻を振り落とし逃走した彦坂晃作容疑者を逮捕

元夫やったら逮捕も早いわな。

元夫の彦坂晃作は愛知県弥富市のアルバイトと。

現場は第一報で特定したから位置関係は

名古屋市南区曽池町3丁目の駐車場でボンネットにしがみついた女性を振り落とす 殺人未遂で捜査 女性「一方的に好意抱かれ拒んだ」
状況が全く見えんのやけど、何で「一方的に好意抱かれ拒んだ」女性がボンネットにしがみついた? 逆なら分かるんやけど。 しかも、殺人未遂で? しがみついたのを振り落としただけなら、せいぜい傷害ぐらいな気がするんやけど。

結構離れてるんやな。

わざわざ愛知県弥富市から元妻に会いに来て口論になったってのもよく分からんけど、とりあえず弥富市からやって来て

この月極駐車場に車を停めてたと。

この月極駐車場は元妻が借りてるんやろか?

まさか無断で停めた?

そうやとしたら彦坂晃作も色々とおかしいな。

で、ここで口論になって

スポンサーリンク

午前0時過ぎに「女性の声でやめてと声が聞こえる」という110番

午前0時過ぎに「女性の声でやめてと声が聞こえる」という110番

女性の声で「やめて」って聞こえたって事は暴力的な事を彦坂晃作してたんやろか?

それとも「やめて。いかないで」なんやろか?

この辺もよく分からんけど、とにかくこの駐車場で

スポンサーリンク

元妻が車の前に立ちふさがりボンネットにしがみつく

元妻が車の前に立ちふさがりボンネットにしがみつく1

元妻が車の前に立ちふさがりボンネットにしがみつく2

彦坂晃作の車の前に立ちふさがってボンネットにしがみついたと。

そこまでして引き止めなあかん理由って何なんやろね。

こんな危険な事をようやるわ。

で、しがみついたから、そのまま発進して

彦坂晃作が手づくり工房K&M前の横断歩道で元妻を振り落とす

彦坂晃作が手づくり工房K&M前の横断歩道で元妻を振り落とす1

彦坂晃作が手づくり工房K&M前の横断歩道で元妻を振り落とす2

手づくり工房K&M前の横断歩道で急停止してバックして元妻を振り落としたと。

100mもないんやな。

ここで振り落として

彦坂晃作は元妻を避けて一方通行を逆走して逃走

彦坂晃作は元妻を避けて一方通行を逆走して逃走1

彦坂晃作は元妻を避けて一方通行を逆走して逃走

ここまで来るまでのスピードも大した事ないし、振り落とした元妻を避けて逃走してるから「殺意」はなさそうですな。

殺す気なら振り落とした元妻をはねてるはずやし。

それにしても、一通を逆走し逃走するぐらいやから、よっぽど逃げたかったんやろな。

彦坂晃作「元妻は自ら降りた」

彦坂晃作「元妻は自ら降りた」

「元妻は自ら降りた」って、どう見ても振り落としてますけど。

こういう嘘を平気でつくところを見ると、この彦坂晃作も色々とおかしいな。

そもそも、ボンネットにしがみつかれて走る時点でおかしいけど。

そのしがみついた元妻は

元妻「男から一方的に好意を抱かれていて拒んだ」

元妻「男から一方的に好意を抱かれていて拒んだ」

「男から一方的に好意を抱かれていて拒んだ」と。

第一報からこれが分からんねんな。

拒んだ男が逃走してるんやから、そのまま逃走させときゃええものを何でボンネットにしがみついてまで止めようとした?

この状況とこの供述がどうにも一致せんねんな。

何にしても、逮捕されたんで元妻も含めてこの辺の話を詳しく聞き出して欲しいもんです。

どっちも虚言癖がありそうやから、聞き出した内容も辻褄合わんかもしれんけど。

続報

名古屋市南区で元妻をボンネットから振り落とした事件で元妻はスマホを取り返すために立ちふさがった
「一方的に好意を抱かれていて拒んだ」ってのとボンネットにしがみつくってのがどうにも結びつかんかったんやけど、スマホを取られててそれを取り返すために立ちふさがったんかいな。 別れた旦那にスマホなんか取られたら何されるか分からんのでどうしても取











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました