PR

広田堅固容疑者(52)を逮捕 川越市のラブホ「セイント2」で藤井正美さん(34)を殺害 「態度が許せなかった」

ホテル女性遺体 殺人容疑で広田堅固容疑者を逮捕

第一報では女性は40代~60代って事やったけど34歳やったんやな。

40代~60代に見える34歳を態度が悪かったから殺したと。

藤井正美さんデリヘル嬢やったって話なんで状況的にムカついたのは理解出来るけど、そこから殺しに発展するってのが理解に苦しむな。

「今回はハズレやった」ってプレイせずに帰れば終わる話やと思うんやけど。

スポンサーリンク

ホテル女性遺体 殺人容疑で広田堅固容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-00000017-asahi-soci
埼玉県川越市脇田本町のホテルで19日夜、女性が死亡しているのが見つかった事件で、県警は21日、職業不詳の広田堅固容疑者(52)=同県坂戸市溝端町=を殺人の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認め、「女性の態度が許せなかった」と述べているという。

県警によると、死亡したのは川越市の職業不詳の女性(34)。事件以前の広田容疑者との関係は確認できておらず、県警は2人が事件当日に知り合ったとみて詳しい経緯を調べている。

広田容疑者は19日正午~午後2時ごろ、ホテル一室で女性の首を絞めて殺害した疑いがある。この日正午ごろに女性とともにホテルに入ったが、午後2時すぎに1人でホテルを出て行方不明になっていた。女性の死因は窒息で、捜査関係者によると、首にひもで絞められたような痕があったという。

防犯カメラの捜査などから広田容疑者が浮上し、20日午後4時ごろ、東武東上線北坂戸駅近くの路上で捜査員が広田容疑者を発見。職務質問したところ、事件への関与を認めたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191221-00000119-nnn-soci

ホテル女性遺体 殺人容疑で広田堅固容疑者を逮捕

第一報では

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00000005-kyodonews-soci
19日午後6時20分ごろ、埼玉県川越市脇田本町のラブホテルから「部屋で女性が倒れており、意識がない」と110番があった。駆け付けた川越署員らが死亡を確認。署は身元の確認を急ぐとともに、事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査している。

署によると、女性は40~60代ぐらい。ベッドに全裸で倒れていた。

40~60代って事やったんやけど、40~60代に見える34歳ってどんな見た目やったんやろな。

スッピンやったとか?

それでも全裸やったって事はヤル事ヤッてるのに、そこから賢者モードにならずに殺しに発展するのが理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は川越市脇田本町の「セイント2」

現場は

現場は川越市脇田本町の「セイント2」

この画像から

埼玉県川越市脇田本町14−30の「セイント2」と。

藤井正美さんは待ち合わせ型のデリヘル嬢やったって事やから、このセイント2に広田堅固と2人で入ったって事になるけど、待ち合わせの時点でチェンジしてないって事は見た目は広田堅固的にはOKやったって事か。

で、何があったか分からんけど

スポンサーリンク

広田堅固容疑者「女性の態度が許せなかったので殺した」

広田堅固容疑者「女性の態度が許せなかったので殺した」

態度が許せなかったので殺したと。

藤井正美さんが全裸って事はプレイの後かプレイの最中に殺したって事になるわけやけど、「下手」とか何か言われたんかね。

殺したくなるほど態度が悪いなら、プレイ前からムカついてそれどころやないと思うんやけどねぇ。

ちゅうか、こういう時にプレイ後なら逆に自分にムカついて自己嫌悪に陥るところやと思うんやけど。

職業不詳の52歳ってのは、理解に苦しむ行動に出るもんですな。

何にしても、派遣型の風俗ではこういう事件も度々起きてるし、店舗型と違って何かあった時に助けてくれる人がおらん。

派遣型の風俗で働く女性は、その辺を頭に入れて最悪のケースを避けられるように準備しておく事を心がけて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました