PR

成田市十余三の「ケイジー物流」の倉庫から出火 自動車部品のゴム製品が燃える 成田空港のB滑走路から約800m

成田空港近くで倉庫火災 ゴム製品が燃える

「ケイジー物流」の倉庫のゴム製品が燃えたって事やけど、近くには「佐藤ゴム化学工業」ってのがあるし「三興ダンボール千葉工場」ってのもあるから、延焼したらとんでもない事になるんで何とか早く鎮火して欲しいもんです。

それにしても、物流倉庫に火元はなさそうなんやけど、出火原因は何なんやろ?

スポンサーリンク

成田空港近くで倉庫火災 ゴム製品が燃える

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-00050232-yom-soci
21日午後0時55分頃、千葉県成田市十余三の「ケイジー物流」の倉庫1棟から出火、自動車部品のゴム製品が燃えており、黒煙が上がっている。成田署によると、けが人は確認されていない。

現場は成田空港の滑走路から数百メートルの位置にあるが、空港を発着する便の運航に支障は出ていないという。現在も消火活動が続いている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191221-00429307-fnn-soci

成田空港近くで倉庫火災 ゴム製品が燃える

燃えてるのがゴム製品だけあってえらい激しく燃えてますな。

タバコの不始末やったら目も当てられへん話やけど。

スポンサーリンク

現場は千葉県成田市十余三の「ケイジー物流」の倉庫

現場は

現場は千葉県成田市十余三の「ケイジー物流」の倉庫

既に報道されてるように

千葉県成田市十余三111-133の「ケイジー物流」の倉庫と。

ケイジー物流のHP

https://www.kg-butsuryu.co.jp/

工場なら出火するのもありそうやけど、物流倉庫が何で火事になる?

タバコの不始末か漏電かぐらいしか考えられんのやけど。

まさか放火?

スポンサーリンク

現場は成田空港の滑走路から約800m

現場は成田空港の滑走路から約800m

成田空港のB滑走路から約800mやし、放火やとしたら色々とタチが悪いな。

Twitterの投稿

何にしても、成田空港の離発着には影響がないって事みたいやけど、これ以上延焼するとそうも言うてられんようになるんで早く鎮火して欲しいもんです。

それと、物流倉庫の何が火元なんか、そこをはっきり教えて欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました