PR

和歌山市北島の北島橋で車4台が絡む事故 5歳男児含む3人が重傷うち2人が一時意識不明 計7人がけが

和歌山で車4台絡む事故 5歳男児ら7人けが

こんな片側一車線の橋の真ん中でどうやったら事故るんやろな。

寝てたか脇見以外にあり得んけど、橋の上なんか渋滞するのはお約束なんやから、ちゃんと前を見て運転しろっちゅうの。

スポンサーリンク

和歌山で車4台絡む事故 5歳男児ら7人けが

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191223-00000035-mai-soci
23日午前9時35分ごろ、和歌山市北島の北島橋で車4台が絡む事故があり、5歳男児と20代男性、50代女性の3人が重傷を負うなど計7人がけがをした。和歌山県警和歌山西署が事故の状況を調べている。

同署などによると、乗用車2台と軽乗用車2台の計4台が関係した。最後部を走る車が前方の車に追突し、はずみで次々と衝突が起きたとみられる。5歳男児は腹部を強く打つなどし、20代男性と50代女性は一時意識不明となった。

北島橋は南海電鉄和歌山市駅近くの紀の川に架かり、片側1車線の県道が通る。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191223-00024419-asahibcv-l30

和歌山で車4台絡む事故 5歳男児ら7人けが

渋滞してるから車間距離も短いんで最後尾が玉突きすりゃ、4台ぐらいは軽く玉突きされるわな。

高速道路なんかじゃ急に渋滞しだすと、こういう玉突き事故が起こりやすいんやけど、橋の上で何でこんな事になる?

スポンサーリンク

現場は和歌山市北島の北島橋

現場は

現場は和歌山市北島の北島橋

既に報道されてる通り

和歌山県和歌山市北島の北島橋と。

橋の上ってのは堤防沿いの道路もあるんで必ず渋滞するわけで、片側一車線なら尚更。

こんな片側一車線の橋の上で玉突き事故を起こすとか、ほんま意味が分からんな。

凶器を扱ってる自覚がなさ過ぎるねん。

で、この事故で

スポンサーリンク

5歳男児と20代男性50代女性の3人が重傷 計7人がけが

5歳男児と20代男性50代女性の3人が重傷 計7人がけが

20代男性と50代女性は一時意識不明やったみたいやけど、全員命に別状なしってのは良かった。

5歳男児が重傷ってのはどの程度なんやろな。

命に別状はなくても後遺症が残ったりしたら目も当てられへん。

Twitterの投稿

何にしても、死者が出んで良かったけど、車は簡単に人を殺せる凶器なんで、ドライバーは凶器を扱ってるっていう自覚を持って運転して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この事故の本人です。
    全て知ってます

タイトルとURLをコピーしました