PR

横浜市立新吉田小学校の藤城守校長(57)が30代の女性教諭にキスなどのセクハラ行為 停職12ヵ月の処分を受けるも依願退職

横浜市立新吉田小学校の藤城守校長が女性教諭に無理やりキス

30代女性教師が被害届を出してないって事なんやけど、これじゃ藤城守は退職金もほぼ満額貰えるわけで痛くも痒くもないやん。

そもそも、横浜市教委も一発で懲戒免職にするべきやと思うんやけど。

30代の女性教師は今からでも遅くないから被害届けを出すべきですな。

スポンサーリンク

横浜市立新吉田小学校の藤城守校長が女性教諭に無理やりキス

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191223-00000030-asahi-soci
横浜市教育委員会は23日、横浜市立小学校の女性教諭に同意なくキスしたなどとして、市立新吉田小学校(港北区)の藤城守校長(57)を停職12カ月の懲戒処分とし、発表した。藤城校長は同日付で依願退職した。

市教委によると、藤城校長は10月19日(土曜日)の昼過ぎ、勉強会と称して女性教諭を喫茶店に呼び出し、店外に出て無理やりキスをしたり、胸を触ったりした。事情聴取に「自分に好意を持っていると思った」と話したという。同23日に女性教諭から市教委に相談があり、発覚した。

2人の勤務校は別で、過去に何度か開かれた、授業に関する勉強会で知り合った。女性教諭はこの日も複数人が参加すると考え出向いたところ、1対1だったため驚いたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191223-00429380-fnn-soci

横浜市立新吉田小学校の藤城守校長が女性教諭に無理やりキス

「勉強会」と称して騙して呼び出して、無理やりキスしたり胸を触ったりしてるんやから、これは「セクハラ行為」やなくて立派な犯罪行為。

一般人なら明らかに捕まってるっちゅうの。

30代女性教師が被害届を出してないから犯罪として成立してないだけで、こんなのに退職金をほぼ満額渡してええんかね。

57歳やから残り3年なわけで、この時点で依願退職しても減らされる退職金は微々たるもんやん。

ほんま、学校ってとこはわいせつ行為に寛大なとこですな。

スポンサーリンク

藤城守が勤務していた横浜市立新吉田小学校

藤城守が勤務していた横浜市立新吉田小学校

神奈川県横浜市港北区新吉田東6丁目44−1の「横浜市立新吉田小学校」

横浜市立新吉田小学校のHP

ホーム - 新吉田小学校

このHPに前任の校長の写真はあるんやけど、藤城守が校長になってから校長の写真が1枚もないねんな。

こういう事も計算してたんやろか?

スポンサーリンク

藤城守は日本文教出版の2020年度版「図画工作」の著者

藤城守は日本文教出版の2020年度版「図画工作」の著者やったと。

既にHPから名前が削除されてるけど。

日本文教出版|小学校・中学校・高校の教科書/デジタル教科書・教材
日本文教出版(日文)Webサイトでは、教科書や副読本、デジタル教科書・教材をはじめ、実践事例、教科機関誌、Webマガジン、一般書籍、研究会・作品展情報など、様々な資料や情報を発信しています。

こんな教科書の著者をやってるぐらいやからか

藤城守は図画工作に力を入れていた

図工に力を入れてて、学校全体を美術館にしたりしてたと。

そんな藤城守が勉強会と称して30代女性教師を喫茶店に呼び出して、店を出た後に…

藤城守が30代女性教諭を人気のない場所に連れて行き無理やりキスをし胸を触る

藤城守が30代女性教諭を人気のない場所に連れて行き無理やりキスをし胸を触る

人気のないところに連れて行き無理やりキスをして胸を触ったと。

人気のないところに連れて行ってヤるってのがもうどうしようもないな。

動機は

藤城守「自分に好意を持っていると思い込んでいた」

藤城守「自分に好意を持っていると思い込んでいた」

「自分に好意を持っていると思い込んでいた」と。

いやいやいやいや、自分に好意を持ってると思ってるなら良いか悪いかは別にして、ホテルの誘うやろ。

いい年したおっさんが人気のないところに連れて行って無理やりキスしたりせんっちゅうの。

だいたい57歳のおっさんに好意を持つ奴なんかそうそうおらんがな。

ほんま、どうしようもないおっさんですな。

女性教諭は警察に被害届を出していない

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191223-12230297-nksports-soci
女性教諭は、警察に被害届などは提出していないといい、市教委によると藤城校長について「会いたくない」と話しているという。大きなショックを受け、精神的に不安定な状態が続いているが日々、精力的に生徒指導に当たっているという。市教委は女性教諭のサポートに、全力を尽くす構えだ。

大きなショックを受けて精神的に不安定な状態が続いてるなら被害届を出しゃええのに。

市教委も女性教諭のサポートに全力を尽くすって言うなら、まずは被害届を出す事をすすめるべきやろ。

サポートに全力を尽くしてるんやなくて、事件化されんように全力を尽くしとるんやろな。

裁判になったらセカンドレイプみたいな事になるし、ここは黙っといた方がみたいな事を言うとるんやろ。

ほんま、学校ってのはわいせつ関連に寛大な組織です。

何にしても、これだけの事をしておいて退職金をほぼ満額貰えるってのはおかしな話なんで、今からでも遅くないから懲戒免職にして欲しいもんですな。

それとメディアは藤城守の顔写真を入手してるはずなんで公開して、社会的制裁を加えるように。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました