PR

川崎市川崎区水江町の東亜石油京浜製油所の敷地内で火事 男性1人がけが 2年前にも火事を起こしてる

石油会社の建物で火災 男性1人けが

製油所だけにエゲツない黒煙ですな。

男性1人がけがしてるみたいやけど、これ以上人的被害がなけりゃええけど。

それにしてもクリスマスイブにこんな火事になるとは…

年越しも大変ですな。

スポンサーリンク

石油会社の建物で火災 男性1人けが

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
川崎市消防局に入った情報によりますと、24日午前7時すぎ、川崎市川崎区の石油会社の建物で火災が起きているという通報がありました。警察によりますと、この火事で男性1人がけがをしているということです。消防車9台が出て消火活動にあたっているということです。

NHKのカメラの映像では、黒い煙が勢いよく上がっているのが確認できます。

現場は、羽田空港から南西におよそ2キロ離れた工場地帯です。羽田空港によりますと現在、運行状況に影響はないということです。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191224-00000059-nnn-soci

石油会社の建物で火災 男性1人けが

製油所のどこが火事なんか分からんけど、製油所だけに延焼したら大変な事になりますな。

消防車9台で足りるんやろか?

スポンサーリンク

現場は川崎市川崎区水江町の東亜石油京浜製油所

現場は

現場は川崎市川崎区水江町の東亜石油京浜製油所

既に報道されてる通り

神奈川県川崎市川崎区水江町3−1の「東亜石油(株)京浜製油所」と。

東亜石油のHP

東亜石油株式会社 TOA Oil Co., Ltd.
東亜石油は京浜臨海部に立地した、石油精製とその資源を有効活用した発電事業を行う会社です。

東亜石油京浜製油所は…

スポンサーリンク

東亜石油京浜製油所は2017年にも火災を起こしてる

指定されたページが見つかりません。|Infoseekニュース
404ページです。楽天が運営するニュースサイトです。
9日午前1時45分ごろ、川崎市川崎区水江町の東亜石油京浜製油所から「出火し、自衛消防隊が活動している」と119番があった。市消防などが消火に当たり、約2時間後に鎮火した。けが人はいなかった。神奈川県警川崎臨港署や市消防局によると、火事があったのは、原油を蒸留してガソリンなどを精製する過程で発生するガスをタンクに送る屋外の配管。

2017年10月9日にも火災を起こしてるやな。

2年で2回も火事を起こす製油所って…

何か色々と問題があるんちゃう?

Twitterの投稿

何にしても、製油所だけに消火体制は万全なんやろうけど、とにかくこれ以上の人的被害がない事を祈ってます。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました