PR

小樽市船浜町の国道5号で車同士が正面衝突する事故 一昨日も同じ場所で正面衝突 Twitterに現地の様子

小樽市船浜町の国道5号で車同士が正面衝突する事故 一昨日も同じ場所で正面衝突 Twitterに現地の様子

一昨日に3台絡む事故があったと思ったら、今度は死亡事故ですか。

緩い下り坂になってるから飛ばすんやろうけど、中央分離帯もないしセンターポールもないからねぇ。

「バカは死ななきゃ治らない」って言うけど、死んだら終わりやのにね。

スポンサーリンク

小樽市の国道で車同士が正面衝突 双方の車の4人が死傷

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
月1日未明、小樽市の国道で乗用車と軽乗用車が正面衝突し、1人が死亡、3人がケガをしました。

車体が大きく壊れ歩道に乗り上げた軽乗用車。付近には部品が散乱し、事故の衝撃を物語っています。

事故があったのは、小樽市船浜町の国道5号線です。

8月1日午前2時ごろ、札幌から小樽方向に走っていた乗用車と、札幌方向に走っていた軽乗用車が正面衝突しました。

この事故で、軽乗用車を運転していた今城善章さんが死亡し、乗用車に乗っていた男性3人がケガをしました。

現場は、片側2車線の緩やかなカーブで、警察は、どちらかが対向車線にはみ出した可能性があるとみて調べています。

事故の状況から見て軽がはみだしたっぽいけど、67歳やからアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性もありそうですな。

スポンサーリンク

現場は小樽市船浜町の国道5号

現場は

現場は小樽市船浜町の国道5号

この画像から

この画像から

小樽市船浜町の国道5号と。

中央分離帯か、せめてセンターポールでありゃ正面衝突も防げるんやろうけど、そもそも対向車線に飛び出すほどスピード出さんかったらええだけの事やからなぁ。

この場所では7月30日にも…

スポンサーリンク

一昨日も同じ場所で3台絡む事故

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

一昨日も同じ場所で3台絡む事故

このセイコーマートの前なんで

全く同じ場所で3台絡む事故が起きてるんですな。

この時は死者はおらんかったけど、正面衝突するんやから、いつかは死者も出るわな。

どっちにしても、事故多発地点に代わりないと。

Twitterの反応

何にしても、死亡事故の原因になった人の6割がスピード違反で切符を切られた経験があるってデータもあるんで、スピードの出し過ぎには注意しましょうって事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この事故、どうも乗用車の方のスピード超過とはみ出しが原因ではないかと言われています。軽乗用車を運転されていた方の名誉回復とご冥福を祈るばかりです。

タイトルとURLをコピーしました