PR

佐渡山安竹容疑者(38)を逮捕 「死にたい奴からかかって来い」 警察とのやり取りをYoutubeに投稿

佐渡山安竹容疑者

佐渡山安竹のFacebookもTwitterも特定したんやけど、どうにもかなり痛い人のようですな。

元日本共産党員って事らしいし、シャバに置いとくと危険な生き物なんで出来るだけ長く入れといて欲しいもんです。

スポンサーリンク

佐渡山安竹容疑者を公務執行妨害で逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=RhO5qqXVPXg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00011659-cbcv-l23
10日夜、名古屋市緑区の住宅街で刃物を持った男が4時間にわたり自宅に閉じこもりました。男は、警察の呼びかけに対し「かかってこい」などと脅したとして逮捕されました。

10日午後9時頃、名古屋市緑区で「刃物を持った男が無言で歩いている」と近くに住む男性から警察に通報がありました。

警察が男を特定しましたが、男は4時間にわたりナイフを持って自宅に閉じこもりました。

警察が突入。複数の警察官が呼びかけた際「死にたい奴からかかって来い」などと脅したとして無職の佐渡山安竹容疑者(38)を公務執行妨害の疑いで逮捕。調べに対し容疑を否認しています。

当時家の中に佐渡山容疑者の母親がいましたが、ケガはありませんでした。警察が動機などを詳しく調べています。

佐渡山安竹容疑者

こういうのは、その場で射殺したらええのにな。

そうすりゃ、経費も削減できるんやし。

クマやイノシシを殺処分するのと何ら変わらんと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は愛知県名古屋市緑区四本木115ー2A

現場は

佐渡山安竹容疑者の自宅

Twitterに住所が書いてあったんで

愛知県名古屋市緑区四本木115ー2Aの佐渡山安竹の自宅と。

「刃物を持った男が無言で歩いている」と通報を受けた警察が佐渡山安竹の自宅向かったら

スポンサーリンク

佐渡山安竹容疑者「死にたい奴からかかって来い」

佐渡山安竹「死にたい奴からかかって来い」

4時間立てこもって「死にたい奴からかかって来い」と。

で、この時の様子を佐渡山安竹がYoutubeに投稿してるねんな。

佐渡山安竹が投稿した動画

https://www.youtube.com/watch?v=PwfB82RNpGo
https://www.youtube.com/watch?v=-Qgqm22-VYs

何がしたいんかさっぱり分かりません。

そんな佐渡山安竹のSNSが

佐渡山安竹のSNS

佐渡山安竹のFacebook

佐渡山安竹
佐渡山安竹さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、佐渡山安竹さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

佐渡山安竹のTwitter

佐渡山安竹のブログ

torachiyo1980のブログ
佐渡山安竹さんのブログです。最近の記事は「~月の光~」です。

何か色々と拗らせてるようですな。

何にしても、暑くなって、こういうおかしなのも増えてくると思うと、色々と頭が痛い今日この頃です。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 知恵遅れ…。

タイトルとURLをコピーしました