スポンサーリンク

星野健次容疑者(58)を逮捕 ホームレスをブロックで殴る 「刑務所に入りたかった」「今の生活よりもそっちの方が良い」

星野健次容疑者
スポンサーリンク

星野健次容疑者が「刑務所に入りたかった」って動機でホームレスをブロックで殴ったって事やけど、58歳で無職ならその日暮らすのも大変やろうし、刑務所に入ったら三食出てくるし、労働までさせてもらえるし言う事なしか。

シャバよりも刑務所の方が快適ってのがおかしな話なんやけど。

スポンサーリンク

「刑務所入りたい」 星野健次容疑者

表示できません - Yahoo!ニュース
横浜市内の路上で面識のない男性の頭をブロック片で殴るなどし重傷を負わせたとして、神奈川県警伊勢佐木署は12日、傷害容疑で同市中区扇町の無職、星野健次容疑者(58)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は11日午後11時55分ごろ、同区吉浜町の高架下の路上で、住所不詳の無職男性(69)の頭を10~15センチほどのブロック片で数回殴り、急性硬膜下血腫などの重傷を負わせたとしている。男性は同市内の病院に搬送されたが、命に別条はないという。

同署によると、星野容疑者が交番に出頭したことから事件が発覚。調べに対し、「刑務所に入りたかった」という趣旨の供述をしているという。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

星野健次容疑者

シャバじゃ働きたくても働かれへんけど、刑務所に入ったら働かせてもらえるからねぇ。

しかも、シャバなら自分で飯の支度をせなあかんけど、刑務所ならつくってくれる。

無職の58歳なら食って寝るだけの生活なんやろうし、それなら刑務所の方が快適やろな。

って事でホームレスを殴ってみたと。

現場は横浜市の石川町駅の高架下

現場は

星野健次容疑者の傷害の現場

この画像から

神奈川県横浜市中区桜木町2丁目2の「石川町駅」の高架下と。

こんな中華街の最寄り駅にホームレスが住んでるんやな。

このホームレスの方が刑務所に入りたかったかもしれん。

星野健次容疑者は20回以上逮捕されていて「刑務所に入りたかった」と話す

星野健次容疑者 犯行動機

星野健次容疑者 刑務所に入りたかった

20回以上逮捕されてて、シャバよりも刑務所の方が快適なのを経験済みと。

20回も逮捕されて、刑務所とシャバを行き来してるんやから、もう殺処分した方がええと思うんやけど。

それにしても、「犯罪者の人権」か何か知らんけど、何でこうも自ら入りたくなるほど刑務所の環境を快適にしてるんやろな。

そりゃ、戻りたくなるやろ。

最新の刑務所の映像

これが今の最新刑務所!

最新の刑務所はこんな快適な生活が用意されてるんやけど、更に快適な生活が用意されてるのが

【画像】旭川刑務所が3食テレビ付きの個室で快適ワロタwww俺より良い物食ってるwww

旭川刑務所。

旭川刑務所

個室にベッドがあって、更にTVまでついてる。

食事も

旭川刑務所の食事

こういう食事が3食ついて、3食で500円。

その500円を稼ぐ労働まで用意されてるんやからねぇ。

食って寝るだけの無職なら地上の楽園ですな。

何でここまで至れり尽くせり何か理解に苦しむ。

何にしても、刑務所は更生施設なわけで、「刑務所に入りたい」って思わせるんやなくて「二度刑務所には戻りたくない」って思わせんと「更生施設」としての役割が果たせん。

ちゅうか、シャバで真面目に生きてる人間が刑務所以下の生活をしてるのがおかしな話なんで、刑務所の待遇改善をする暇があったら、最低賃金をあげるなり貧困対策に金を使ってあげて欲しいもんです。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました