PR

千葉県習志野市の中学3年生・齊田悠紀恵さん(14)が9月10日の午後7時20頃に京成日暮里駅を降りたのを最後に行方不明

習志野市の中学3年生・齊田悠紀恵さん(14)が9月10日の午後7時20頃に京成日暮里駅を降りたのを最後に行方不明

習志野の中学生が平日の夜に何の用があって日暮里まで行ったんやろな。

よくあるSNSを使った「誘拐」っぽいけど、1週間以上経ってるから色々と心配ですな。

たんなるプチ家出ならええんやけど、どっちにしても無事に見つかる事を祈ってます。

スポンサーリンク

千葉県習志野市に住む中学3年生の齊田悠紀恵さんが行方不明

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉・習志野市に住む14歳の中学3年生の少女が、9月10日から行方不明となっていて、警察が写真を公開して情報を募っている。

行方不明となっているのは、習志野市の中学3年生の齊田(さいた)悠紀恵さん(14)。

警察によると、齊田さんは9月10日の午後5時ごろ、習志野市内の自宅を出て電車に乗り、午後7時20分ごろ、東京の京成日暮里駅で電車を降りたのを最後に、行方がわからなくなっている。

齊田さんは、午後6時に塾に行く予定だったが、塾のカバンは置いて家を出ていたという。

塾に行く予定で家を出たっきり戻って来んって事やけど、それなら何で1週間も放置してたんやろな。

中3女子なら1日、2日でも帰って来んかったらえらい事やと思うんやけど。

普段からそういう事があったんやろか?

それと、よく分からんのが

スポンサーリンク

齊田悠紀恵さんは午後7時20頃に京成日暮里駅を降りたのを最後に行方不明

塾に行く予定で家を出たのに午後7時20分に京成日暮里駅におったって事な。

渋谷とか原宿ならまだしも、中3女子が夜に日暮里に行ってるってのがなぁ。

SNSで誘われて出て来たとしか思えんのやけど。

中3ぐらいなら家出したくなっても不思議やない年頃やし、1週間経っての公開捜査ってとこからも家庭での不和がありそうやし…

スポンサーリンク

齊田悠紀恵さんの特徴

齊田悠紀恵さんの特徴

齊田さんは身長およそ150cm、やせ型で、髪は黒色で背中までの長さだという。

情報提供は、「習志野署(047-474-1578) (047-476-1871) (047-478-7299)」まで。

顔写真を公開しても、コロナでマスクをしてるから分かり難いからなぁ。

何とか無事に見つかりゃええけど。

Twitterの反応

何にしても、SNSでの「誘拐」かプチ家出なんやろうけど、ここまで大事になってるんで、無事なら姿を見せてあげて欲しいもんです。

続報

行方不明の中3女子 齊田悠紀恵さんが東池袋の商業施設で見つかり無事に保護 家を出た時と同じ服装
東池袋の商業施設で見つかった時は1人やったって事やけど、中3女子が9日間も1人でどうやって過ごしてたんやろな。 漫画喫茶に泊まったとしても9日間なら1万円弱はいると思うんやけど。 まぁ、無事に保護されたのは良かったけど、9日間どうしてたのか











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 塾のカバン置きっぱなしだと、誰かと合流する為に自らの意思で出てる感じですか。
    日暮里が目的地なのか、複数ある路線に乗り換えたのか、それすらわからないと絞り込むのは大変ですね。
    津田沼方面から日暮里経由だと合流場所なら池袋が怪しいですが、平日のラッシュ時だと混雑してて身長も低いとなると防犯カメラでどこまで確認できるか…

タイトルとURLをコピーしました