PR

高津辰明容疑者(55)を逮捕 「私立恵比寿中学」の星名美怜さんのインスタに脅迫コメント 高津辰明のインスタ特定

高津辰明容疑者(55)を逮捕 「私立恵比寿中学」の星名美怜さんのインスタに脅迫コメント 高津辰明のインスタ特定

高津辰明っていう55歳のおっさんが「私立恵比寿中学」の星名美怜さんのインスタに「星名美怜を殺そう」ってコメントを投稿したらしいんやけど、動機が「振り向いてくれなかった」って…

自分の娘でもおかしくない年頃の女性が振り向いてくれると思ってるのが色々と狂ってるな。

高津辰明のインスタを見ると狂い具合もよく分かるけど。

スポンサーリンク

「私立恵比寿中学」メンバー星名美怜さんをSNSで脅迫 高津辰明容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー・星名美怜さんに対し、SNS上で脅迫した疑いで、55歳の男が警視庁に逮捕された。

無職の高津辰明容疑者(55)は8月、「私立恵比寿中学」の星名美怜さんのインスタグラムの投稿に「お前がいるからだ 星名美怜を殺そう」などとコメントし、脅迫した疑いが持たれている。

高津容疑者はほかにも、自分の画像をダイレクトメッセージで星名さんに送りつけていて、警視庁の調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているという。

55歳でアイドルにハマるってのもアレやけど、何をどう拗らせたらこうなるんやろね。

個人的には「私立恵比寿中学」って言われてもさっぱり分からんけど。

スポンサーリンク

「私立恵比寿中学」の星名美怜さんのプロフィール

「私立恵比寿中学」の星名美怜さんのプロフィール

星名美怜 - Wikipedia
星名 美怜(ほしな みれい、1997年11月2日 – )は、日本のタレントであり、私立恵比寿中学のメンバー。

神奈川県出身。スターダストプロモーション芸能3部所属。

星名 美怜
生年月日
1997年11月2日(22歳)

出生地
神奈川県

身長
159.6cm

血液型
B型

ジャンル
アイドル

活動期間
2010年5月22日 –

事務所
スターダストプロモーション

星名美怜 | スターダストプロモーション
スターダストプロモーションオフィシャルサイト。STARDUST PLANET所属・私立恵比寿中学 星名美怜のプロフィールです。
私立恵比寿中学オフィシャルサイト|生徒名簿
「スターダストプロモーション」のアイドルユニット・私立恵比寿中学オフィシャルサイト。
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

55歳のおっさんが22歳のアイドルに夢中になるとか、ほんま訳が分からんな。

しかも、脅迫するまで拗らせるって…

で、動機が

スポンサーリンク

高津辰明容疑者「振り向いてくれなかった」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
渋谷署幹部によると、男は8月26日、インターネット上の画像共有サービス「インスタグラム」で、アイドルグループ「私立恵比寿中学」メンバーの女性(22)を名指しして、「(女性を)殺そう」などと書き込んだ疑い。調べに対し、容疑を認め、「(女性が)振り向いてくれなかった」と供述している。

男は、同グループの所属事務所から、コンサート会場などへの出入りを拒否されていたという。

「振り向いてくれなかった」って…

何億か積んだら振り向いてくれるかもしれんけど、55歳のおっさんにアイドルが何で振り向くねん。

で、振り向いてくれんかったら「殺そう」ってか。

頭がおかしいにもほどがあるな。

そんな頭のおかしい高津辰明のインスタが

高津辰明のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
Instagram
Instagram

こんな感じで自撮りのアップ写真ばっかりを投稿しとるんやけど、この見た目で自分の見た目に自信があるんやな。

何とも幸せなおっさんです。

Twitterの反応

何にしても、何を拗らせたらこうなるんか分からんけど、拗らせ過ぎてるんで実刑にして、長く閉じ込めておいて欲しいもんです。

それと、SNSに自撮りのアップばっかりを上げてる人は高確率で危ないって事は、認識した方が良さそうですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました