PR

目隠しで触ったものを当てるゲームで男性教諭(30)が女児に下半身露出 懲戒免職 埼玉県県南部の公立小学校

目隠しで触ったもの当てるゲーム 男性教諭が女児に下半身露出

一般男性が同じ事を小学6年の女児にやったら問答無用で逮捕されるはずやのに、学校内でやると犯罪者にもならず匿名で懲戒免職ですか。

懲戒免職になってもよその自治体に移ればまた教師をやれるわけで、教員免許を剥奪せん限り変態教師を野放しにする事になるんやけどねぇ。

せめて、名前は公表するべきやと思うんやけど。

スポンサーリンク

目隠しで触ったもの当てるゲーム 男性教諭が女児に下半身露出

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00050004-yom-soci
埼玉県教育委員会は25日、女児の前で下半身を露出したとして、県南部地区の公立小学校の男性教諭(30)を懲戒免職処分にした。

発表によると、男性教諭は6月11日午後、国語の個別指導を行っていた同校の6年生の女児にハンドタオルで目隠しするように指示した上で、下半身を露出した。

男性教諭は、目隠しをして触ったものを当てるゲームを授業に採用。この日は自身の下半身を触らせようと考えたといい、「親しかった女性と疎遠になるなどプライベートでうまくいかず、ストレスがたまっていた」と話しているという。

イメージとしては

目隠しで触ったものを当てるゲーム

こんな感じなんやろうけど、国語の授業でこんなゲームが何で必要なんやろね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00010001-saitama-l11
男性教諭が下半身を露出させているのに気付いた女子児童が「嫌だ」と悲鳴を上げたため、男性は衣服を直し、授業を再開した。女子児童から話を聞いた保護者が翌日、学校に訴え、事件が発覚した。

女子児童が下半身を露出してる事に気づいて、悲鳴を上げたから未遂で終わったみたいやけど、下半身を露出した時点で複数人がおるわけやから、公然わいせつが成立するやん。

何で名前を公表せんのやろね。

スポンサーリンク

被害児童に配慮し学校名や教員名を公表しない

埼玉県教育委員会は25日、小学校6年生の女子児童への個別指導中に下半身を露出したとして、県南部の公立小学校の臨時任用の男性教諭(30)を同日付で懲戒免職処分としたと発表した。県教委は被害児童に配慮し、学校名や教員名を明らかにしていない。

お約束の「被害児童に配慮」って事やけど、これって被害児童に配慮してるんやなくて、加害教員に配慮してるんやん。

そもそも、未遂で終わってるんやから、被害児童への配慮もくそもないと思うんやけど。

こうやって隠すから

わいせつ行為で5回逮捕された臨時講師の大田智広容疑者(30)を懲戒免職
5回逮捕されんと懲戒免職にならんのかいな。 ほんま、教育委員会もどうなってるんやろね。

5回逮捕されてようやく懲戒免職になった奴もおるわけで、こういうのは被害児童に配慮しても実名を公表するべきやろ。

懲戒免職やなくて教員免許剥奪ならええけど、逮捕もされてないから教員免許剥奪はできん。

これは、また他の自治体に行けば教員になれるんやで。

ほんま、学校内での起きた「事件」は何でもかんでもうやむやで済まされるな。

何にしても、こんな変態教師が教師を続けると第二、第三の被害者が出るんで、「わいせつ」絡みは一発で教員免許を剥奪するっちゅう法的根拠を設けて欲しいもんですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました