PR

三瓶博幸を逮捕監禁で逮捕 常陸太田市大中町の別荘で20代女性を監禁 5年前にも強制わいせつ致傷で捕まっている 別荘特定

三瓶博幸を逮捕監禁で逮捕 常陸太田市大中町の別荘で20代女性を監禁 5年前にも強制わいせつ致傷で捕まっている 別荘特定

三瓶博幸は5年前にも強制わいせつ致傷で逮捕されてるわけやけど、今度は女性が遺体で発見と前回よりエスカレートしてるわけで、こんなのを野に放った罪は大きいな。

33歳で別荘を持ってるぐらいやから、親が有力者なんやろうけど。

スポンサーリンク

逮捕監禁容疑で三瓶博幸容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
今月5日から行方不明になっている東京都内に住む20代女性とみられる遺体が、茨城県内の山林で発見されたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は、女性を監禁したとして、逮捕監禁容疑で逮捕した三瓶博幸容疑者(33)=神奈川県南足柄市=が何らかの事情を知っているとみて、詳しい経緯を調べている。

捜査関係者によると、逮捕容疑は6月5日昼ごろ、茨城県内にある三瓶容疑者の別荘に、東京都文京区に住む女性を監禁したとしている。容疑を否認しているという。

女性の家族から今月8日に警視庁富坂署に捜索願が出ていた。その後、女性とみられる遺体が、茨城県と福島県の県境で発見されたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三瓶博幸を逮捕監禁で逮捕 常陸太田市大中町の別荘で20代女性を監禁 5年前にも強制わいせつ致傷で捕まっている 別荘特定

この都内の女性とは

エラー|NHK NEWS WEB
三瓶容疑者は調べに対して「SNSで女性と知り合い一緒にいた。監禁にはあたらない」などと供述し容疑を否認しているということです。

例によってSNSで知り合ったみたいやけど、SNSで知り合って殺されるって事件も珍しくなりましたな。

それだけ怖いのに、よくネット上で知り合っただけのよく知らん相手に会いに行くわ。

スポンサーリンク

現場は常陸太田市大中町の別荘

三瓶博幸が監禁してた現場は

現場は常陸太田市大中町の別荘

この画像から

茨城県常陸太田市大中町2779-60の三瓶博幸の別荘と。

遺体は近くの林道から見つかったって事やけど

近くは林道だらけですな。

で、この三瓶博幸は…

スポンサーリンク

三瓶博幸は5年前にも強制わいせつ致傷で捕まっている

女性に抱きつきけが負わせる 強制わいせつ致傷容疑で28歳男再逮捕 茨城
茨城県警ひたちなか署は25日、強制わいせつ致傷容疑で、同県ひたちなか市稲田の会社員、三瓶(さんぺい)博幸被告(28)=傷害罪などで起訴=を再逮捕した。容疑を…
茨城県警ひたちなか署は25日、強制わいせつ致傷容疑で、同県ひたちなか市稲田の会社員、三瓶(さんぺい)博幸被告(28)=傷害罪などで起訴=を再逮捕した。容疑を否認している。

再逮捕容疑は昨年5月6日午後8時50分ごろ、同市の路上で、同県内に住む会社員の女性(26)に後ろから抱きつき、地面に押し倒すなどの暴行を加え、頭などに全治約3週間の軽傷を負わせたとしている。

同署によると、三瓶容疑者と女性に面識はないという。三瓶容疑者は昨年12月2日、同署員を殴るなどの暴行を加え軽傷を負わせたとして逮捕、起訴されている。

強制わいせつ致傷で捕まってるって。

もう、こういう性癖なんやろね。

この時にどうにかしてりゃ、次の被害者は出んかったのに…

わずか5年でこんな事もしでかすんやから、性犯罪者更生プログラムが機能してないのは明らかなわけで、何か別の方法を考えるべきですな。

アメリカみたいなミーガン法を導入する事も検討して欲しいもんです。

Twitterの反応

何にしても、被害者は1人かもしれんけど、再犯やし、ここまで来ると更生の余地はないんで、三瓶博幸は極刑にして欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました