PR

廿日市市上平良の山陽道下り 宮島SA近くで男性がトラックにはねられ死亡 Twitter(X)に現地の様子

廿日市市上平良の山陽道下り 宮島SA近くで男性がトラックにはねられ死亡

高速を歩いてる人をはねても不起訴になると思うけど、人をはねた記憶は一生残るし、車にもそれなりのダメージがあるやろうからなぁ。

何とも不憫な話やけど、それにしてもどこから入って来たんやろ?

スポンサーリンク

山陽道で成人男性がトラックにはねられ死亡

【事故】広島の山陽道で成人男性がトラックにはねられ意識不明 五日市IC―廿日市JCT間の下りが通行止め(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
9日午後1時10分ごろ、広島県廿日市市上平良の山陽自動車道五日市インターチェンジ(IC)―廿日市ジャンクション(JCT)間の下り線で、成人男性がトラックにはねられた。広島県警高速道警察隊によると、
9日午後1時10分ごろ、広島県廿日市市上平良の山陽自動車道五日市インターチェンジ(IC)―廿日市ジャンクション(JCT)間の下り線で、成人男性がトラックにはねられた。広島県警高速道警察隊によると、男性は意識不明の重体で、廿日市市内の病院に搬送された。事故の影響で同区間は同1時25分ごろから通行止めが続いている。

映像ニュースはコチラ

山陽道下りで男性が車にはねられ死亡 五日市IC~廿日市JCTが一時通行止め 広島・廿日市市(RCC中国放送) - Yahoo!ニュース
9日午後、廿日市市の山陽道自動車道で男性がトラックにはねられる事故があり、一部の区間が一時通行止めとなりました。 事故があったのは、広島県廿日市市上平良の山陽道下りです。 警察と消防によりますと

廿日市市上平良の山陽道下り 宮島SA近くで男性がトラックにはねられ死亡

車と人との事故やと問答無用で逮捕する自治体もあるけど、さすがに高速やから逮捕はせんか。

これも広島県警やからって事やなけりゃええけど、それにしてもどこから入ってきたんや?

このトラックの横に車が止まってるけど、これがはねられた人の車で故障して停めて歩いてたんやろか?

車は全部警察車両のように見えけど…

まぁ、どういう理由にせよ高速を歩いたらはねられるわな。

スポンサーリンク

現場は廿日市市上平良の山陽道下り 宮島SA近く

現場は

現場は廿日市市上平良の山陽道下り 宮島SA近く
現場は廿日市市上平良の山陽道下り 宮島SA近く

これらの画像から

廿日市市上平良の山陽道下りの宮島SA近くと。

トラックから見ると

ちょうど、このカーブのとこやけど、これやとさすがに無理ですな。

で、続報を見ると…

スポンサーリンク

男性が高速道路内に入った理由などを警察が調べている

廿日市市上平良の山陽道の下り線で成人男性が中型トラックにはねられ死亡 広島・廿日市市(広島テレビ ニュース) - Yahoo!ニュース
きょう午後、山陽道の下り線で成人とみられる男性がトラックにはねられ死亡しました。 事故があったのは広島県廿日市市上平良の山陽道の下り線です。警察や消防によると午後1時10分ごろ、高速道路の本線上で

男性が高速道路内に入った理由などを警察が調べている

死亡した男性が高速道路内に入った理由などを警察が調べていると。

やっぱり入って来たんか。

「高齢者」やなくて「男性」やから徘徊して入ってきたとかやなさそうやけど、そうやとすると自殺かな?

どっちにしても、迷惑な奴ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、どうやって高速に入って来たんか謎なんで、そこの解明をして欲しいのと、トラックの運転手を逮捕するのは絶対にやめて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました