PR

関田信示容疑者(23)を逮捕 JR池袋駅西口前の路上で2歳男児の腹を蹴る 「泣き声にいらいらした」

2歳男児に暴行した関田信示容疑者を逮捕

屋内ならまだしも路上で泣いてる子供にイライラするとか頭がおかしいにもほどがあるな。

しかも、23歳やのに50代の父親に取り押さえられてるし。

そんな弱い男が2歳児を蹴ってるんやから泣き声うんぬんは後付の理由やろ。

刑務所で徹底的に殴る蹴るの暴行を受けて欲しいもんです。

スポンサーリンク

2歳男児に暴行した関田信示容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191225-00000030-ann-soci
東京・池袋駅近くの路上で両親と買い物に来ていた2歳の男の子の腹をいきなり蹴って暴行を加えたとして、23歳の男が現行犯逮捕されました。

警視庁によりますと、23日午後1時ごろ、豊島区西池袋の路上で両親と買い物に来ていた2歳の男の子が突然、若い男から腹を蹴られて打撲するなどのけがをしました。男の子の父親(50代)が専門学校生の関田信示容疑者をその場で取り押さえ、現行犯逮捕しました。「デパートのおもちゃ売り場に行きたい」と男の子が泣いていたところ、いきなり暴行されたということです。関田容疑者は「子どもの泣き声にいらいらしてやった」と容疑を認めています。警視庁は容疑を傷害に切り替え、25日朝に送検しました。

2歳男児に暴行した関田信示容疑者を逮捕

刑務所でもこういうのは軽蔑されて、いじめられるって話を聞いた事があるけど、囚人はこの「関田信示」って名前と顔を覚えて、徹底的にいじめてやって欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場はJR池袋駅西口前の路上

現場は

現場はJR池袋駅西口前の路上

この画像から

東京都豊島区西池袋1丁目のJR池袋駅西口前の路上と。

ここで2歳児が

スポンサーリンク

関田信示が「おもちゃ売り場に行きたい」と泣き出した2歳児をいきなり蹴る

関田信示が「おもちゃ売り場に行きたい」と泣き出した2歳児をいきなり蹴る

「おもちゃ売り場に行きたい」って泣き出して、関田信示がいきなえい腹を蹴ったと。

2歳児なんかまだ赤ちゃんやのに、何でそんな事が出来るんやろね。

50代の父親が取り押さえたって事やけど、50代で2歳の子供やからさぞ可愛がってたんやろな。

ちゅうか、50代に取り押さえられる23歳の分際でよう2歳児に手を出せるな。

情けないにもほどがある。

関田信示「子どもの泣き声にいらいらしてやった」

関田信示「子どもの泣き声にいらいらしてやった」

泣き声にイライラしてって言うとるけど屋外やで。

屋内とか電車内とかなら、こっちでどうしようもないからイライラするのも分からんでもないけど、路上なら素通りすりゃええがな。

何をイライラする事がある?

仮にイライラしても2歳児を蹴るって…

50代の父親もよう取り押さえるだけで我慢したな。

何にしても、2歳児を蹴るとか最低なんで、刑務所で徹底的にいじめられて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. おもちゃ屋に行きたくて泣き叫ぶ2才児
    子供の泣き声が我慢できなくて暴行する23才児

タイトルとURLをコピーしました