PR

仙石悦子容疑者(72)を逮捕 船橋市夏見台の「夏見台団地」で同居する弟の仙石晴男さん(70)を殺害

高齢男性を殺害 同居の姉の仙石悦子容疑者を逮捕

72歳の姉と70歳の弟が同居してるってのが引っかかるけど、同居のキッカケは何なんやろ?

姉が離婚して弟の家に転がり込んで、姉弟喧嘩の末の犯行やとしたら最悪ですな。

スポンサーリンク

高齢男性を殺害 同居の姉の仙石悦子容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000560-san-l12
同居する高齢の男性を殺害したとして、千葉県警船橋署は1日、殺人の疑いで千葉県船橋市夏見台の自称アルバイト、仙石悦子容疑者(72)を逮捕した。同署は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は、昨年12月末ごろ、自宅で同居する仙石晴男さん(70)を殺害したとしている。晴男さんは仙石容疑者の弟とみられ、首には変色した痕が残っていた。

同署によると、消防から「手足が硬直した人がいる」と連絡を受け、同署員が駆けつけると、自宅で仰向けで倒れている晴男さんが見つかったという。

同署は殺害の経緯などを詳しく調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200102-00429749-fnn-soci

高齢男性を殺害 同居の姉の仙石悦子容疑者を逮捕

年齢的に介護はちょっと早いような気がするけど、72歳の姉も70歳の弟も独り者ってのも珍しいな。

しかも、その独り者同士が同居。

喧嘩するなって方が難しいと思うけど。

スポンサーリンク

現場は船橋市夏見台の「夏見台団地」

現場は

現場は船橋市夏見台の「夏見台団地」

この画像から

千葉県船橋市夏見台1丁目の「夏見台団地」と。

電話帳を見ると夏見台団地17号棟105号室が仙石晴男さんになってるから、現場が夏見台団地17号棟105号室なら世帯主は仙石晴男さんなんやろうけど、同じ団地に姉が住んでてそっちで同居してた事も考えられるし…

外観から「夏見台団地」ってのは分かったけど、何号棟か分からんので何とも言えんけど。

夏見台団地の住宅情報。

403 Forbidden

まだ分からんけど、弟のとこに姉が転がり込んだ可能性が高そうですな。

それにしても

スポンサーリンク

先月頃に仙石悦子容疑者が仙石晴男さんを殺害

先月頃に仙石悦子容疑者が仙石晴男さんを殺害

先月末頃に仙石晴男さんを殺害したって事やけど、弟を殺害したとしても、その弟の遺体と年越しするってなぁ。

どういう心境なんやろな。

しかも…

「手足の硬直がある人を発見した」と救急隊から警察に通報

「手足の硬直がある人を発見した」と救急隊から警察に通報

自分が119番したんやなくて他人が119番通報してるんやからなぁ。

バレんかったらそのままずっと一緒におるつもりやったんやろか?

ちゅうか、119番通報したんは誰なんやろ?

夫婦なら分かり易い構図なんやけど、姉弟やから色々と複雑ですな。

何にしても、少子高齢化が進んでるって事は、こういう独り者の高齢者も増えるって事なわけで、こういう事件も今後増えていきそうですな。

とにかく、同居のキッカケと殺害動機を早く教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました