PR

伊勢自動車道下り松阪トンネル内で10台絡む多重事故 3人が軽傷

伊勢道下り線のトンネルで10台絡む多重事故

伊勢自動車道やから伊勢神宮の参拝客もようけおったんやろうけど、こんな事故に巻き込まれるんじゃ今年のご利益はなさそうですな。

それにしても、こんなとこでどうやったら事故る?

脇見か居眠りしかなさそうやけど、連休中は普段運転せん人もするし、色々と危険ですな。

スポンサーリンク

伊勢道下り線のトンネルで10台絡む多重事故

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000013-asahi-soci
三重県警によると、2日午前11時ごろ、三重県松阪市広瀬町の伊勢道下り線の松阪トンネル内で複数の多重事故があり、乗用車など計10台が巻き込まれた。3人が軽傷という。

2日やから渋滞もしてたんやろうけど、渋滞してても車間距離は空けとかんとこういう事になるねんな。

車間距離を空けてたら必ず割り込むアホもおるけど、ほんまこういう奴らは運転出来んようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は三重県松阪市広瀬町の伊勢自動車道下り松坂トンネル

現場は

伊勢道下り線のトンネルで10台絡む多重事故

既に報道されてるように

三重県松阪市広瀬町の伊勢自動車道下り松坂トンネルと。

何度か通った事あるけど、こんなとこ事故りようがないんやけどねぇ。

ほんま連休中の高速道路は何が起こるか分からんな。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、渋滞してたのもあってか10台の玉突き事故に関わらず軽傷者3人で済んだのは不幸中の幸いやけど、車間距離は十分にとるようにして欲しいもんです。

なので割り込まんように。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました