PR

船橋市高根台4丁目の路上で草壁敏雄さん(55)がひき逃げされ死亡 約200m引きずられる

ひき逃げで草壁敏雄さんが死亡 約200m引きずられる

時間的に飲酒を隠す為に逃げたんやろうけど、200mも引きずってるんやから、これはもう殺人でええと思う。

道交法で裁かれたら軽い刑しか与えられんのやし、ひき逃げは全て殺人未遂として裁くべきですな。

スポンサーリンク

ひき逃げで草壁敏雄さんが死亡 約200m引きずられる

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200103-00429768-fnn-soci
千葉・船橋市で、男性が車に200メートルほど引きずられ、死亡するひき逃げ事件があった。

2日午後10時50分ごろ、船橋市高根台で、近くに住む草壁敏雄さん(55)が車にひかれ死亡した。

車は、草壁さんを200メートルほど引きずって、そのまま逃走しており、警察は、ひき逃げ事件として逃げた車の行方を捜している。

現場は信号のない片側1車線の道路で、草壁さんは道路を横断中だったとみられている。

ひき逃げで草壁敏雄さんが死亡 約200m引きずられる

正月やし、時間も午後10時50分頃やから飲酒のひき逃げやと思うけど、飲酒の罰則が厳しくなったからひき逃げの方が得ってのがどうにも理解に苦しむな。

「発覚免脱罪」なんてもんも出来たけど、それでも12年以下の懲役でしかないし。

しかも、ひき逃げには「人だとは思わなかった」って魔法の言葉も使えるしなぁ。

何度も書いてるけど、ひき逃げは問答無用で殺人未遂にして死亡したら殺人に切り替えるようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は船橋市高根台4丁目の路上

現場は

現場は船橋市高根台4丁目の路上

この画像から

千葉県船橋市高根台4丁目の路上と。

この横断歩道を草壁敏雄さんが渡ってたら車にはねられて

スポンサーリンク

草壁敏雄さんは約200m引きずられる

草壁敏雄さんは約200m引きずられる

200m引きずられたと。

振り落とされた現場は

草壁敏雄さんが振り落とされた現場

草壁敏雄さんが振り落とされた現場

この画像から

船橋市高根台6丁目の路上と。

ルートは

即死なんか引きずられて亡くなったんか分からんけど、ここまで引きずれるってのは完全に鬼畜の所業ですな。

だいたい、前にも取り上げたけど信号のない横断歩道で一時停止せん車が9割以上ってのが異常やねんな。

5歳児が横断歩道ではねられ死亡 正親美智代容疑者(66)を逮捕 信号機のない横断歩道で一時停止しない車は9割以上
信号機のない横断歩道で人をはねたら問答無用で車が悪いんやけど、それでも5歳児を1人で買い物に行かすってのもなぁ。 いくら車が悪いっちゅうても、はねられて被害を受けるのは子供なわけで、その辺は親がちゃんとせんと。

「信号機のない横断歩道」でクルマは依然として止まらない 一時停止率は8.5%

301 Moved Permanently
JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 矢代隆義)は8月15日(火)~9月14日(木)、全国の「信号機のない横断歩道」における歩行者優先について実態調査を実施し、その集計結果をまとめました。

調査は各都道府県2箇所ずつ、全国合計94箇所で信号機が設置されていない横断歩道を通過する車両を対象(10,251台)に行ったところ、歩行者が渡ろうとしている場面で一時停止した車はわずか867台(8.5%)という結果となりました。これは、前年の調査時と比べて0.9%増加したものの、依然として9割以上のクルマが止まらない結果となりました。

一時停止する方が8.5%とか意味が分からん。

今回の事件も信号のない横断歩道やけど、人がおったら止まれっちゅうの。

まぁ、今回は飲酒やろうから、そんな事も分からんアホなんやろうけど。

何にしても、ローソンもあるし病院もあるんで防犯カメラがあるやろうから、それを手掛かりに1日も早く犯人を逮捕して欲しいもんです。

それで厳罰に処して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました