PR

東武伊勢崎線 和戸駅-久喜駅間の踏切で「特急りょうもう34号」と軽乗用車が衝突 軽乗用車には誰も乗っていなかった

東武伊勢崎線の踏切で特急列車と軽乗用車が衝突

正月早々に踏切事故ってのも何しとんねんって話やけど、その事故を起こした軽乗用車に人がおらんって…

逃げたって車のナンバーでバレるのに何で逃げるんやろな。

酒でも飲んでたか?

スポンサーリンク

東武伊勢崎線の踏切で特急列車と軽乗用車が衝突

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
3日夕方、埼玉県宮代町の東武伊勢崎線の踏切で、特急列車と軽乗用車が衝突する事故がありました。
警察によりますと、これまでにけが人がいるという情報は入っていないということです。

3日午後5時前、埼玉県宮代町の東武伊勢崎線の踏切で、群馬県の太田発・浅草行きの上りの6両編成の特急列車と軽乗用車が衝突する事故がありました。

警察によりますと、これまでに列車の乗客・乗員にけが人がいるという情報は入っていないということです。

また、通報を受けて警察が確認した際に、現場に残された軽乗用車には誰も乗っていなかったということで、警察は当時の状況を詳しく調べています。
東武鉄道によりますと、この事故の影響で、東武伊勢崎線は埼玉県の東武動物公園駅と久喜駅の間の上下線で運転を見合わせています。

東武伊勢崎線の踏切で特急列車と軽乗用車が衝突

踏切事故を起こす時点で理解に苦しむけど、逃げるってのが更に訳が分からんな。

逃げてもどうしようもないやろ。

飲酒隠しぐらいしか想像出来んのやけど。

スポンサーリンク

現場は埼玉県南埼玉郡宮代町大字和戸の東武伊勢崎線 和戸駅-久喜駅間の踏切

現場は

この投稿から

埼玉県南埼玉郡宮代町大字和戸の東武伊勢崎線 和戸駅-久喜駅間の踏切と。

よくある踏切事故やけど、理解に苦しむのが

スポンサーリンク

現場に残された軽乗用車には誰も乗っていなかった

現場に残された軽乗用車には誰も乗っていなかった

現場に残された軽乗用車に誰も乗ってなかったって事な。

逃げてどうするん?

車を盗まれたとか言い訳するつもりなんやろか?

正月やし、どうにも飲酒隠し以外に考えられんな。

Twitterの投稿

何にしても、踏切事故とか何で起きるんか理解に苦しむけど、ドライバーは交通ルールを守って安全運転を心掛けて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました