PR

川口市安行領根岸の山田雅広さん方で火災 山田雅広さんと長女の水上未来さんが死亡 親族10人が帰省中だった

親族10人集まった住宅で火災 2人死亡

2人暮らしの両親のところに親族10人が帰省して12人集まってたみたいやけど、この家に12人は狭いわな。

状況的に親父さんか長女が火を出したっぽいけど、寝タバコかストーブに何か乗せたか?

スポンサーリンク

親族10人集まった住宅で火災 2人死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200104-00000010-asahi-soci
埼玉県川口市安行領根岸の山田雅広さん(65)方で3日午後7時45分ごろ、「家が燃えている」と家族から119番通報があった。県警川口署によると、木造2階建ての住宅が全焼。帰省していた山田さんの長女の水上未来(みく)さん(34)=岐阜県可児市東帷子=が全身にやけどを負うなどして病院に運ばれ、死亡が確認された。さらに焼け跡から性別不明の1人の遺体が見つかり、署は連絡が取れない山田さんとみて身元を調べている。

署によると、山田さんは妻と2人暮らし。正月で親族10人が集まっていた。出火当時、山田さんと水上さんは2階で寝ていたという。署が出火原因を調べている。

親族10人集まった住宅で火災 2人死亡

午後7時45分頃なら寝るにはまだ早い時間帯やけど、正月やし昼間から飲みすぎて2階で寝てたんかもな。

長女の水上未来さんも親父さんと一緒に飲んで寝てたか。

それにしても、そんなに大きくない家で助けられんかったって事は、よっぽど火の回りが速かったんやな。

それに気づかんぐらい熟睡してたって事になるけど、よっぽど酒を飲んだか?

スポンサーリンク

現場は川口市安行領根岸の山田雅広さん方

現場は

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200104-00429783-fnn-soci

現場は川口市安行領根岸の山田雅広さん方

この画像から

埼玉県川口市大字安行領根岸436-3の山田雅広さん方と。

この火事で…

スポンサーリンク

山田雅広さんと長女の水上未来さんが亡くなる

山田雅広さんと長女の水上未来さんが亡くなる

父親の山田雅広さんと長女の水上未来さんが亡くなったわけやけど、この2人は

出火当時2人は2階で休んでいた

出火当時2人は2階で休んでいた

1階で親族10人が宴会をやってる中、2人だけで2階で休んでたと。

で、その2階が…

目撃者の証言などから火元は2階とみられる

目撃者の証言などから火元は2階とみられる

火元になったわけやけど、1階が火元なら原因は色々考えられるけど、2階ならタバコかストーブぐらいしかないもんなぁ。

何かの拍子にストーブを倒したとしても今時の石油ストーブは安全装置があるし。

何か布とかが乗ったんやろか?

それか寝タバコって事になるけど、それでも1人なら気づくのが遅れるって事もあるやろうけど2人やからなぁ。

2人共泥酔してたか?

何とも出火原因が気になる火事ですな。

何にしても、親族が集まった楽しい正月も火事を出してこういう事になると全てが台無しなんで、火の元には気をつけましょうって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この火事では人の命が失われています。
    憶測でブログに記事があげられることは不適切かと思います。
    記事の削除を依頼します。

タイトルとURLをコピーしました