PR

瑞穂市の小学校教師・島塚洋二容疑者(59)を逮捕 大垣公園で遊ぶ9歳女児の尻を撮影 勤務先は瑞穂市立穂積小学校か

9歳女児の尻を撮影した小学校教諭の島塚洋二容疑者を逮捕

新型コロナで休校が延長されて小学校の対応も慌ただしくなってる時にこんな事をやってるって事は、今までもずっとやってたんやろな。

この時期にこんな事をしてるのも考えられんけど、59歳で定年間近やのに何を考えてるんやろね。

スポンサーリンク

9歳女児の尻を撮影した小学校教諭の島塚洋二容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00027751-tokaiv-soci
岐阜県大垣市の公園で9歳の女の子の尻をビデオカメラで盗撮したとして、小学校の教師の男が逮捕されました。

逮捕されたのは瑞穂市の小学校教師・島塚洋二容疑者(59)で、5日午後0時半ごろ、大垣公園で遊んでいた9歳の女の子の尻をビデオカメラで撮影した疑いが持たれています。

公園にいた女性から通報があり、警察が島塚容疑者のビデオカメラを調べ、映像を確認しました。

調べに対し島塚容疑者は容疑を認めています。

9歳女児の尻を撮影した小学校教諭の島塚洋二容疑者を逮捕

直接手を出してわいせつ行為をしてないのはまだマシやけど、9歳女児の尻なんかビデオカメラで撮影してどうするつもりなんやろな。

そもそも小学校教師なんやから学校が始まれば何ぼでも生で見れるし、今までも散々見てきたやろうに。

それじゃあかんのか?

まぁ、保護者からしたら、我が子をそんな目で見られてたと思うと気持ち悪くてしょうがないやろうけど。

スポンサーリンク

現場は岐阜県大垣市郭町の「大垣公園」

現場は

現場は岐阜県大垣市郭町の「大垣公園」

既に報道されてる通り

岐阜県大垣市郭町2丁目53の「大垣公園」と。

この「大垣公園」で小学校教師の島塚洋二が盗撮してたわけやけど、島塚洋二の勤務先は

スポンサーリンク

島塚洋二の勤務先は瑞穂市立穂積小学校か

平成26年までは瑞穂市は


平成26年度 瑞穂市学校職員体制一覧表

学校職員体制一覧表ってのを公開してて、この中に「島塚洋二」は1人しかおらん。

平成26年以降に新たに「島塚洋二」が増えてる可能性もなくはないけど、おそらくこの「島塚洋二」が犯人なんやろね。

って事で瑞穂市立本田小学校から瑞穂市生津小学校に転入して、その瑞穂市生津小学校から

ほづみっこ

島塚洋二の勤務先は瑞穂市立穂積小学校か

瑞穂市立穂積小学校に転入したと。

平成31年以降の動向が分からんけど、転入転出名簿に島塚洋二の名前がないんで、おそらく現在も瑞穂市立穂積小学校に在職してるんやと思う。

瑞穂市立穂積小学校

島塚洋二容疑者「間違いありません」

島塚洋二容疑者「間違いありません」

「間違いありません」と容疑を認めてると。

「ビデオカメラで公園の風景を撮ってただけ」とか色々と言い訳も出来そうやけど、そこは潔かったな。

何にしても、このコロナ騒動の真っ最中にこんな事をやるぐらいなんで、余罪もかなりあるやろうから徹底的に調べて欲しいもんです。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. そのビデオうってくだっさい
    おめーこはうつせへんかsったんかいな¥。「」「

タイトルとURLをコピーしました