PR

下田歩美容疑者を逮捕 成人式に出席後の翌朝に飲酒運転で追突事故 北九州市の成人式の様子

下田歩美容疑者を逮捕 成人式に出席後の翌朝に飲酒運転で追突事故 北九州市の成人式の様子

成人式が終わって朝まで飲んで追突事故を起こして逮捕されて実名報道ですか。

これが修羅の国では成人になるって事なんやろね。

それにしても。北九州市の成人式は相変わらずですな。

スポンサーリンク

成人式の翌日に飲酒運転で追突事故 下田歩美容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
成人の日の11日、北九州市で飲酒運転で事故を起こしたとして、20歳の新成人の女が逮捕されました。

11日午前8時すぎ、北九州市八幡東区で、乗用車が信号停車中の車に追突しました。

警察が駆けつけ、乗用車を運転していた女の呼気を調べると、基準値の5倍を超えるアルコールが検出され、女を酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは小倉南区の自称・飲食店従業員、下田歩美容疑者(20)で警察の調べに対し容疑を認めているということです。

下田容疑者は新成人で、同乗していた別の新成人の女性も酒に酔った状態だったということです。

きのうは北九州市で成人式が開かれていて、2人は「成人式に行った」と話していることから、警察は同乗していた女性も含め酒を飲んだ経緯を調べています。

19歳やったら名前は出んけど、20歳になると名前が出る。

これが成人になるって事なわけやけど、成人の日にそれを実践するってのが何とも言えん。

この先、どんな人生を歩む事になるのやら。

スポンサーリンク

現場は北九州市八幡東区槻田1丁目の県道51号

現場は

現場は北九州市八幡東区槻田1丁目の県道51号

この画像から

福岡県北九州市八幡東区槻田1丁目の県道51号と。

ここで下田歩美が飲酒運転で事故ったわけやけど、それが成人式の翌朝やったわけですな。

スポンサーリンク

北九州市の成人式の様子

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1610334632/

北九州市の成人式の様子
北九州市の成人式の様子
北九州市の成人式の様子
北九州市の成人式の様子
北九州市の成人式の様子
北九州市の成人式の様子

一応全員マスクしてるんやな(笑)

真面目なんか不真面目なんかよう分からん。

下田歩美のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

下田歩美のFacebook

北九州市在住でそれっぽい下田歩美がおるけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

Twitterの反応

何にしても、今までは少年法で守られてたけど、成人になると逮捕されると実名報道になる。

まぁ、名前が出ようが出まいが飲酒運転は命に関わる事故を起こす事になりかねんので、絶対にやめましょうって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました