PR

東名高速下りの春日井IC付近で走行中のトラックからコンテナが落下 4台がからむ玉突き事故

東名高速下りの春日井IC付近で走行中のトラックからコンテナが落下 4台がからむ玉突き事故

こういう事が起こると思ってるし、トラックが前におると前が分からんようになるでトラックの後ろは走らんようしてるんやけど、こんな事が起こる意味が分からんねんな。

しかも、こんなのを積んどいて追い越し車線を走ってるし。

ほんま、迷惑な奴ですな。

スポンサーリンク

東名高速で走行中のトラックからコンテナ落下

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
トラックからコンテナが落下し、ワンボックスカーがぶつかるなど、4台がからむ玉突き事故があった。

警察などによると、12日午前7時前、愛知県の東名高速下りの春日井IC付近で、走行中のトラックの荷台から、1辺が2メートルほどのコンテナが落下した。

コンテナにワンボックスカーが衝突し、さらに後ろから来た乗用車3台が追突する玉突き事故となったが、けが人はいなかった。

警察は、コンテナが落下した原因や、事故の経緯を調べている。

いい加減な仕事をしてるからこんな事になるわけやけど、こういうトラックは高速走行禁止にして欲しいぐらいですわ。

こんなの目の前で落ちたら避けられへんし、高速やから止まられへん。

だいたい、こんなもんを積んで何で追い越し車線を走っとるねん。

ほんま、色々と頭のおかしい奴ですな。

スポンサーリンク

現場は東名高速下りの春日井IC付近

現場は

現場は東名高速下りの春日井IC付近

この画像から

愛知県春日井市大泉寺町の東名高速下りの春日井IC付近と。

こんなのを積んで追い越し車線を走るような奴やから、運転も荒いんやろな。

こういう奴は運転免許取り上げるようにして欲しいもんです。

せめて、業務用の車には乗れんようにならんもんかね。

で、このトラックからコンテナが落下して…

スポンサーリンク

コンテナにワンボックスカーが衝突し更に乗用車3台が玉突き事故

コンテナにワンボックスカーが衝突し更に乗用車3台が玉突き事故

そのコンテナにワンボックスカーが衝突して、そこから乗用車3台が玉突き事故と。

やっぱり、車間距離は大事ですな。

まぁ、これじゃ車間距離を取ってても防げたかどうか分からんけど。

Twitterの反応

何にしても、個人的に高速でトラックが急に車線変更して来て殺されかけた事があるんで、それ以来トラック見かけたらどうにかして遠ざけるようにしてるんやけど、こういう事が起きるんでトラックには近づくなって事ですな。

仮に事故られると、こっちが大ダメージを受ける事になるし。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました