PR

札幌市北区篠路4条7丁目の「サンシティ篠路」で24歳男性が刃物で刺される 犯人逃走中 通り魔事件か

札幌市北区篠路4条7丁目の「サンシティ篠路」で24歳男性が刃物で刺される 犯人逃走中 通り魔事件か

アパートで刺されてるから知人同士なんやと思うんやけど、通り魔やとしたら物騒ですな。

どっちにしても、犯人は逃走中やし、二次被害が出ん事を祈るばかりですな。

スポンサーリンク

札幌北区で男性刺され足にけが

エラー - NHK
15日午後、札幌市北区で、24歳の男性が刃物で男に刺されけがをしました。警察は傷害事件として、現場から逃げた男の行方を捜査しています。

警察によりますと、15日午後4時ごろ札幌市北区篠路4条7丁目で、24歳の男性が男に刃物で足を刺されけがをしました。

男は身長が1メートル70センチ、小太りで、黒い上着と紺色のズボンをはいていたということです。

警察は傷害事件として現場から逃げた男の行方を捜査しています。

札幌市北区篠路4条7丁目の「サンシティ篠路」で24歳男性が刃物で刺される 犯人逃走中 通り魔事件か

殺人未遂やなくて傷害事件やからケガは軽傷なんやろうけど、こんな神社のすぐそばでなぁ。

知人同士のトラブルならこれで収まりそうやけど、通り魔なら新たな被害者が出るかもしれんし、今の所は犯人逃走中しか分かってないんで要注意ですな。

スポンサーリンク

現場は札幌市北区篠路4条7丁目の「サンシティ篠路」

現場は

現場は札幌市北区篠路4条7丁目の「サンシティ篠路」

この画像から

北海道札幌市北区篠路4条7丁目4−20の「サンシティ篠路」と。

サンシティ篠路の住宅情報

【ホームズ】サンシティー篠路(札幌市北区)の賃貸情報
サンシティー篠路(札幌市北区篠路四条7丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこと...

ここで24歳男性が刃物で刺されて犯人が逃走中って事なんやけど、犯人の特徴は

スポンサーリンク

犯人は身長が1メートル70センチ 小太りで黒い上着と紺色のズボン

犯人は身長が1メートル70センチ 小太りで黒い上着と紺色のズボン

1メートル70センチの小太りで、黒い上着と紺色のズボンをはいてたと。

こういう男を見かけたら要警戒って事ですな。

Twitterの反応

何かこの近くで

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

火事もあったみたいで、こうも色々とあると不安になりますな。

何にしても、犯人逃走中なんで、札幌市北区篠路付近の住民は気をつけて下さいって事で。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 結局この事件も続報なし。
    メディアも警察も報道するなら最後まで責任持ってやってほしい。あれから数ヶ月、まだ捕まってないって事なのか?!近隣住民は不安を払拭できないまま。

タイトルとURLをコピーしました