PR

永石一樹容疑者(45)を逮捕 熊本県菊陽町光の森の美容室「アンシャンテ」でカット中に胸元や下着などを盗撮

永石一樹容疑者(45)を逮捕 熊本県菊陽町光の森の美容室「アンシャンテ」でカット中に胸元や下着などを盗撮

美容師がカット中にスマホで盗撮って、美容師だけになかなか器用な事をしますな。

それにしても、髪染め中に客の自宅に侵入して下着を盗む美容師がおったと思えば、カット中に盗撮する美容師もおる。

美容室なんか、くつろぐ空間のはずやのに油断も隙もないないな。

スポンサーリンク

カット中に盗撮 永石一樹容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
美容室で髪を切っている最中に、女性客の下着などを盗撮したとして美容師の男が逮捕されました。

県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、菊陽町光の森の美容師 永石一樹容疑者(45)です。

警察によりますと、永石容疑者は今年4月、客として訪れた女子大学生(18)の髪を切っている最中に、胸元や下着などをスマートフォンで盗撮した疑いがもたれています。

髪を切られているとき目を閉じていた女子大学生が、ボタンを操作するような音を不審に思い目を開けたところ、永石容疑者がスマホを持っていたということです。

警察の調べに対して永石容疑者は、録画機能が動いていたことは認めたうえで「操作を誤っただけ。盗撮はしていない」と容疑を否認しています。

警察は、押収した永石容疑者のスマホを詳しく調べています。

永石一樹容疑者(45)を逮捕 熊本県菊陽町光の森の美容室「アンシャンテ」でカット中に胸元や下着などを盗撮

こないだ美容室で

「via一宮店」店長の谷口聖児容疑者(31)を逮捕 客の鍵盗み髪染め中に女性の自宅に侵入し下着を盗む
髪染め中に客の鍵を盗んで家に侵入して、ブラジャーとパンツを盗んで戻ってくる時間があるんやな。 髪染め中に外出して店員も不審に思わんのやろか? それにしても、何とも怖い事件ですな。

こんな事件があったと思ったら、今度は盗撮ですか。

ちゅうか、自身が経営する美容室なら盗撮用のカメラを仕込んでりゃええのに、何でスマホなんやろな。

盗撮カメラを仕込んでたらバレんかったのに。

どっちにしても、初めてやなさそうやけど。

スポンサーリンク

現場は熊本県菊陽町光の森の「アンシャンテ」

現場は

現場は熊本県菊陽町光の森の「アンシャンテ」

この画像から

熊本県菊池郡菊陽町光の森3丁目4−8の「アンシャンテ」と。

掲載エラー|ホットペッパービューティー
掲載情報がありません。
12月20日にアンシャンテは15周年を迎えさせて頂きました。オープン以来ご来店いただいている常連様をはじめ、初めてご来店頂きましたお客様方々、全てが今のアンシャンテを育てて下さっています。ささやかではありますが、心からの感謝を込めて期間限定のクーポンを御用意しております。皆様のご来店をお待ちしております

15年もここでやってたんですな。

で、このホットペッパービューティーのページを見ると

スポンサーリンク

ヘアメイクアンシャンテのディレクター永石一樹

掲載エラー|ホットペッパービューティー
掲載情報がありません。

ヘアメイクアンシャンテのディレクター永石一樹

きっと、価格以上のご満足をして頂けると思います。

県内外の美容師さんたちもカットにいらっしゃいます。カナリこだわりの強い方や、すごく悩んでいる方は、是非一度カットにいらっしゃいませんか。

スタイリスト歴
20年以上

得意なイメージ
ナチュラル

得意な技術
カット、セット、メイク、クール系やモダン系、シンプルでも他と違う扱いやすいデザインを提供しています。

趣味・マイブーム
デッサン、油絵(店内の絵の半分程、私の作品です) ギター(曲を作って、動画サイトにアップしてます。笑) 良かったら、【one thousand.R】で、検索してみてください。

趣味に盗撮を付け加える事になりましたな。

それにしても、口コミを見ると評判ええのになぁ。

けいこさんさん(女性/60代/会社員)

[投稿日] 2020/1/25

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

通い始めて2年近くなります。中々自分にあった美容室に出会えなかったのですが、こちらの美容室に出会えて大袈裟ではなく人生変わりました。カウンセリングでしっかり髪質や雰囲気を判断し、私に合った提案をしてもらえました。バサバサだった髪も見違えるように綺麗になり、朝から鏡を見て嬉しくなります。これからもずっとお世話になります。また楽しい話で笑わせて下さい。ありがとうございます

客に「人生変わりました」って言わせるぐらいやのに、何でこうなる?

それにしても

女子大学生がボタンを操作するような音を不審に思い目を開けるとスマホを持っていた

女子大学生がボタンを操作するような音を不審に思い目を開けるとスマホを持っていた

カット中にスマホ持って盗撮って器用な事しよるな。

髪を切りながらスマホを操作なんかよう出来るわ。

さすがは美容師ってとこか。

永石一樹容疑者「操作を誤っただけ。盗撮はしていない」

永石一樹容疑者「操作を誤っただけ。盗撮はしていない」

操作を誤っただけで盗撮はしてないって、そんな言い訳が通用すると思ってんのかね。

録画機能が動いてたって事は認めてるんやから、録画アプリを立ち上げてるのは明らかやん。

何の為に録画アプリを立ち上げたんや?

これを操作ミスで立ち上げてもうて、更に操作ミスで録画開始してもうたと?

とんだおっちょこちょいですな。

まぁ、動画を見りゃ一目瞭然やから、そんな言い訳をしてもどうにもならんけど。

何にしても、髪を切ってもらうとか相手を信用してないと出来ん行為やのに、こうも美容室でこういう事があると利用しづらくなりますな。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました