スポンサーリンク

「via一宮店」店長の谷口聖児容疑者(31)を逮捕 客の鍵盗み髪染め中に女性の自宅に侵入し下着を盗む

「via一宮店」店長の谷口聖児容疑者(31)を逮捕 客の鍵盗み髪染め中に女性の自宅に侵入し下着を盗む 帰宅後

髪染め中に客の鍵を盗んで家に侵入して、ブラジャーとパンツを盗んで戻ってくる時間があるんやな。

髪染め中に外出して店員も不審に思わんのやろか?

それにしても、何とも怖い事件ですな。

スポンサーリンク

美容院で客の鍵盗み髪染め中に家に侵入し下着を盗んだ谷口聖児容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
愛知県一宮市の美容院で、女性客のカバンから鍵を盗んだうえ、自宅に侵入し下着を盗んだとして、店長の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、一宮市森本の美容師・谷口聖児容疑者(31)です。

谷口容疑者は29日午後6時ごろ、自分が店長を務める美容院で、24歳の女性客のカバンから鍵を盗んだうえ、女性の自宅に侵入し。ブラジャーやパンツを盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと谷口容疑者は、女性が美容院で髪を染めている間に女性の自宅に侵入し、女性が帰宅した後、谷口容疑者から「会いに来たよ。部屋に入ったから」などと電話があったということです。

女性から「ストーカー行為を受けている」と110番通報があり事件が発覚。調べに対し谷口容疑者は「仕方ないですね」と容疑を認めていて、動機については「自分の性的欲求を満たすため」だと供述しているということです。

美容院でかばんを預けるのなんか当たり前の事やし、まさか鍵を盗まれるとは思わんもんなぁ。

こんな事されたら安心して美容院に行かれへんようになる。

しかも、ブラジャーとパンツを盗んだだけやなくて、女性が帰宅後に「会いに来たよ。部屋に入ったから」とか怖すぎるっちゅうの。

ちゅうか、これ会いに行かんかったらバレんかったんとちゃう?

しかも、取り調べで「仕方ないですね」って…

見た目は爽やかそうやのに、何とも恐ろしい奴ですな。

スポンサーリンク

谷口聖児が勤務する美容院「via一宮店」

掲載エラー|ホットペッパービューティー
掲載情報がありません。

谷口聖児が勤務する美容院「via一宮店」

グラデーションカラー,バレイヤージュお任せください!

お悩みを聞かせて頂き、それを踏まえて提案させて頂きます!一緒に似合うヘアスタイルをつくりましょう♪

スタイリスト歴
10年

得意なイメージ
ナチュラル

谷口聖児のブログ

掲載エラー|ホットペッパービューティー
掲載情報がありません。

ストリートビューが古いんで美容院はまだないけど。

それにしても

スポンサーリンク

谷口聖児の口コミ

まなさん(女性/30代後半/主婦)

[投稿日] 2020/5/23

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

今回は息子も、、注文が多くてすみません!
今回もとても良かったです!
娘の前髪もとても可愛く仕上がり、私はカラー剤なども
合っているのかアレルギー反応出ず、価格も安くてありがたいです。
今後は家族共々よろしくお願いします!

樽さん(女性/30代前半)

[投稿日] 2020/5/22

総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

やりたいカラーを見せたら色々提案してくれて、丁寧に説明までしてくれました。
やりたかった髪型も襟足の癖があり他店では出来ず、理想とは違う襟足のカバーをしたカットをしてもらってたんですが、担当さんはそこをうまくカバーして理想の髪型にしてくれました!
髪色ももっと暗くなるかと思ったけど、思ったより明るく良かったです。
さらに色落ちしていい色が出てくるのが楽しみです!

少し遠いけど、行って良かったです。
また利用させてもらいます。ありがとうございました!

口コミでの評判もええのになぁ。

何でこうなった?

Twitterの反応

何にしても、色々と怖すぎる事件やけど、こんな事があると美容院でも安心出来んので、谷口聖児にはキツイお灸を据えてやって欲しいもんです。

スポンサーリンク

関連記事

永石一樹容疑者(45)を逮捕 熊本県菊陽町光の森の美容室「アンシャンテ」でカット中に胸元や下着などを盗撮
美容師がカット中にスマホで盗撮って、美容師だけになかなか器用な事をしますな。 それにしても、髪染め中に客の自宅に侵入して下着を盗む美容師がおったと思えば、カット中に盗撮する美容師もおる。 美容室なんか、くつろぐ空間のはずやのに油断も隙もないないな。 カット中に盗撮 永石一樹容疑者を逮捕 美容室で髪を切っている最中に、女...
時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました