PR

和歌山市園部の「紀の川大堰管理橋」から民家の2階へレクサスが突っ込む 40代の運転手は軽傷

和歌山市園部の「紀の川大堰管理橋」から民家の2階へレクサスが突っ込む 40代の運転手は軽傷

レクサスが空を飛んで民家の2階に突っ込んだって、どんだけスピード出してたんやろね。

民家が空き家やったから良かったものの、近所の住民もかなり驚いたやろな。

スポンサーリンク

民家2階に乗用車が突っ込む 運転手けが

https://www.youtube.com/watch?v=O-XnUCYqSgY
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
31日午前1時40分ごろ、和歌山市園部の民家の2階に乗用車が突っ込んだ。民家は空き家で、当時人がいなかった。運転していた市内に住む40代男性は病院に搬送されたが、軽傷という。

和歌山東署によると、男性は紀の川にかかる紀の川大堰管理橋を南から北に渡ったあと、正面のT字路の交差点を曲がらずにガードレールとフェンスを突き破った。川の堤防上にある交差点から約20メートル先にあった民家2階に突っ込んだとみられる。男性は「事故当時のことは全く覚えていない」と話しているという。

隣に住む男性(85)によると、この冬から空き家だったという。「ドーンという音と地震みたいな揺れで起きた。少しずれていたら自分の家だったので怖い」と話していた。

和歌山市園部の「紀の川大堰管理橋」から民家の2階へレクサスが突っ込む 40代の運転手は軽傷1
和歌山市園部の「紀の川大堰管理橋」から民家の2階へレクサスが突っ込む 40代の運転手は軽傷2
和歌山市園部の「紀の川大堰管理橋」から民家の2階へレクサスが突っ込む 40代の運転手は軽傷3

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

和歌山市園部の「紀の川大堰管理橋」から民家の2階へレクサスが突っ込む 40代の運転手は軽傷

この家が空き家なんは、こういう事故が多いからなんやろか?

今回が初めてやないような気がするな。

それにしても、こんなとこに住んでると車が飛んで来るのも怖いけど、そもそも紀の川が氾濫したらえらい事になりますな。

スポンサーリンク

現場は和歌山市園部の「紀の川大堰管理橋」

現場は

現場は和歌山市園部の「紀の川大堰管理橋」
現場は和歌山市園部の「紀の川大堰管理橋」

これらの画像から

和歌山県和歌山市園部の「紀の川大堰管理橋」から民家の2階へレクサスが突っ込んだと。

レクサスの運転手は

スポンサーリンク

運転していた40代男性は軽傷

運転していた40代男性は軽傷

軽傷と。

これだけ派手に突っ込んで軽傷で済むんやな。

で、何で突っ込んだかって言うと…

運転していた男性「事故当時の記憶がない」

運転していた男性「事故当時の記憶がない」

「事故当時の記憶がない」と。

恥ずかしく記憶がないふりをしてるんか、それとも体調が悪くて事故当時に意識を失ってたか、それとも飲酒か薬物の影響か、居眠りか…

色々と考えられるけど、午前1時40分やから飲酒か居眠りかってとこか。

どっちにしても、何で記憶がないんか、こってり問い詰めて欲しいもんですな。

Twitterの反応

何にしても、ガードレールを突っ切って民家の2階に突っ込むとか考えられんので、こういう運転をする奴は運転免許を一生取れんようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました